人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アーティストMITSUAKI(東山光明)のブログ
by Triangle_honey
カテゴリ
全体
schedule
dairy
news
未分類
以前の記事
2010年 01月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 04月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
MITSUAKI最新スケジュール
☆最新スケジュール
■Honey L Days
2ndワンマンライブ
「Loop~輪2009~」
9月3日渋谷O-WEST
9月5日大阪FANJ

その他Honey L Daysの詳しいスケジュールはこちら

■東山光明
舞台「タワーオブシュガー」
(7月23日~26日全労災スペース・ゼロ)

映画「だから俺達は、朝を待っていた」
2009年2月全国公開
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


桜梅桃李

桜梅桃李_c0157571_1742469.jpg
桜梅桃李_c0157571_17383229.jpg


28になり一週間。
気分は上々です
今日はちょっと肌寒いですが…

ええ誕生日やったなぁ~
兄貴には飯をご馳走になって家族からと
財布をくれました(T_T)
あえて公開はしませんがーめっちゃええやつもろたのよ~♪あはっ
ほんまいろ~んな方からもメッセージもらったしteamラムネのみんな、
スイッチーズみんなありがとう(^-^)/幸せ者です

そうそう、誕生日の夜は
お馴染み、tooo始め後輩達が集まってくれ祝ってくれました(^-^)/
お店もわざわざ用意してくれて…涙
ええ後輩達ですよ(;_;)
しか~も何とそのお店は大学の同期がやってる店で和風創作料理居酒屋『桜梅桃李』
店の雰囲気もちょっとムーディーで尚且つ、個室な感じの仕切りになってて落ち着きましたねぇ
料理も刺身が格別。色々な料理もリーズナブルで美味しいかったよ!(宣伝)
いや~、こうやってみんなとゆっくり飲んだのも久しぶり。みんなほんま頑張ってる!
刺激いっぱいでしたわ!

誕生日に先立ち
この熱い名前の店で僕はまた自分らしく
頑張ろうと思ったのであった…

MITSUAKI
by Triangle_honey | 2008-05-29 17:42 | dairy
<< ボクシキ    Honey L Days 「L... >>