アーティストMITSUAKI(東山光明)のブログ
by Triangle_honey
カテゴリ
全体
schedule
dairy
news
未分類
以前の記事
2010年 01月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 04月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
MITSUAKI最新スケジュール
☆最新スケジュール
■Honey L Days
2ndワンマンライブ
「Loop~輪2009~」
9月3日渋谷O-WEST
9月5日大阪FANJ

その他Honey L Daysの詳しいスケジュールはこちら

■東山光明
舞台「タワーオブシュガー」
(7月23日~26日全労災スペース・ゼロ)

映画「だから俺達は、朝を待っていた」
2009年2月全国公開
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2008年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧
チッタチッタ~♪
c0157571_21571334.jpg

いぇ~ぃいぇい!!

CLUB CITTA'無事に
一発目の役目を果たし終わりました!

チッタ!最高~した(*^-^)b
あのおっき~いステージはハンパじゃなかったぜぃ!!

今日は何か特別な日というか、インディーズ?としてデビュー前の最後のLIVEだったんで、気合い入れて歌いました☆
来る来ない関わらず、全ての人に届けと歌いました!本当にありがとう!!

この写メはLIVE前ですが…
(余裕ぶってる)

もちろん、LIVE後は
びしゃびしゃになりました☆
また精進して、戻ってきたい!

やっぱり雨!!
今、皆様に大成功と感謝を
雨で知らせをしております…

あはは~っ(^o^;)

いいじゃないかぁ~雨も

やりきった気持ちぃ~雨に打たれ返ることにします~★

せんきゅっ(☆o☆)/
MITSUAKI
[PR]
by Triangle_honey | 2008-08-31 21:57 | dairy
CLUB CITTA'

最近、PCからブログ書くのを覚え
しかも、ちょっと文字をいじってみたり・・・
パワーアップしてることに
気付いてましたか??
全然触れてくれないから、アピールしてみた。


はいっ、昨日は有り難いことに~
学生時代のの仲間と先輩がデビュー祝いをやってくれた!
時間を調整して5年振り会うやつも駆け付けてくれた!
時が経って久々の面々。
やのに、普通にさらっと会話、会話、対話。
思い出話に花が咲いた☆

一年も一緒に生活して苦楽を共にした仲間たちやから話は
尽きない…
仕方ない…

未来(あす)のメタボに 
かんぱ~い(笑)

c0157571_23134016.jpg

              (暗くてごめんなさい)

大事な大事な親友です!
ありがとう!!
よしっ頑張らねば(^-^)ノ~~

さ~てさて!
明日はいよいよ
CLUB CITTA'
LIVEだぁ!!!!!!!
だぁ!!!!!!
一発目だぁ!!!!!

ハニエルがこの20th Anniversary
「New Dark Ages」
のイベントを
いい感じで盛り上げてまいります!
みんなもよろしくね(*^-^)b

c0157571_23173989.jpg


はこいつの仕業です


デビューまで

        あと        4日

MITSUAKI
[PR]
by triangle_honey | 2008-08-30 23:41 | dairy
久々に・・・

今日は、
僕の父(パパ)の
62歳の誕生日!
めでたい日なので~す!

心から

おめでとう
そして

ありがとう

何よりも 健康で・・・    どら息子より

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

チッタに向けて、ガンガン歌ってます~
セットリストも結構かわって・・・
さらに激しくいっちゃうか~も。
楽しみだ!

どうもです!MITSUAKI です。

またまた、緊急告知でほんまにすんません!
ハニエルのブログでは発表してますが、
私、久々に・・・
舞台に出ますの!

そう、俳優東山光明の登場です。
しかも、げっ、げっ、げ~すと出演です!

・・・・・・

オメデト~~~~~~~~~~~~~~~う!
どんな舞台?
はいっ

「ごくせん」を手がける人気脚本家・江頭美智留さんが劇団クロックガールズを旗
揚げいたしまして

その第一回公演「結婚の条件」に日替わりゲストとして東山光明が出演決定!

9月5日(金)19時開演 新宿スペース107にて。

え~、大丈夫?って思ってる方。僕もです・・・(汗)

しか~し、一昨日稽古させてもらい、数時間でしたがちょっと感覚を取り戻したというか・・・
舞台、芝居の醍醐味をまた肌で感じ、いい感じに。。。

江頭さんはじめ、スタッフさんそしてキャラの濃ゆ~いキャストのみなさんが、気持ちよく迎えてくださり、「あ~。まとまりのある魅力あるカンパニーだなぁ。」と

ハニエルのデビュー直後でもあるんで
それはもう、ドンドン「Honey L Days」をアピールしていきますよ~~~~!
(オレに懸かってるぜ)
みなさんもよろしければ、応援に来てね!

ん?

僕の役ですか??

内緒にしたかったんですが。。。

一言でいうと

優等生?です。  あとは言えません!

乞うご期待!


あっ。あと、 「GREE」にも公式のサイトができましたね~!
こっちにも、また違うストーリーを書きますんで~
そっちにも遊びに来てください!

何か、有名人の欄をアクセスすると・・
なんとトップに「Honey L Days」が!
凄い!ありがたい!!!

さあ、ドンドン盛り上がって参りましたぁ!!

デビューまで

今日も入れて~

あと

             7日
[PR]
by triangle_honey | 2008-08-28 23:16 | dairy
あーざーす 神コレ


神コレ★
いま振り返ると、何だったんだぁ…?
と思うくらい一瞬やったというか…
ん~『夢』でしたね
あれは…

午後7時は過ぎてましたか
待ちに待った
4thステージ。
いよいよ出番
どでか~いスクリーンにボクシキの映像が・・
そして
「Center of the world」が流れる~!
最高の演出!

舞台袖でスタッフの方が
goサイン
ステージに上がるや否や
会場の大観衆に圧倒!
しかし、こっちも
スイッチオンです
テンションは最高潮!
だから、頭は真っ白で
あまり覚えてないの

Kyoheiと同時に二人並んでのランウェイ(要は「Honey L Days」で)なんだが
リハーサルでは上がっちゃて二人してコースをハショッテまうというハプニングもあったりなんかして(汗)

とにかく、約9000人の大観衆の「神コレ」に出演させて頂き感謝でいっぱいですわ!
あの数分の登場で、どれだけ自分の存在をアピールできるか・・・
ん~・・勉強になにやした 

「Team ボクシキ」の面々。
久しぶりにみんなに会えて、また元気もらいました!

当日、僕らのヘアメイクを担当してくださった
『KAINO』のみなさんと一緒に。。。
お世話になりやした!みなさん大阪弁でして、
ひじょ~に
居心地がよかったっす!
お店でハニエルのCDも流してくれる~ だとか…

あーざーすっ!

MITSUAKI
[PR]
by triangle_honey | 2008-08-26 12:18 | dairy
神コレ!
c0157571_21314669.jpg

神戸コレクショ~ン!!!!!!!!!!!
参加したみんな今日は盛り上がりましたか?
聞くまでもないか(^_^;)

いやっいやっいや~ぁ
凄い舞台に出演でき本当に楽しかったっす!幸せでした!興奮しました!
とにかくみんなに報告でした!
無事に終わりました(^-^)/
ありがとう!!
神戸最高だ!
参加したみなさんも神戸を満喫してくれぃ(*^-^)b
お帰りの際は
お気を付けて☆彡

そうだ!
『life size Renaissance』 vol.3も大成功だったかなぁ!?
いや、大成功間違いない!

ん~
またゆっくりブログ書きま~す(*^-^)b
MITSUAKI
[PR]
by Triangle_honey | 2008-08-23 21:31 | dairy
きゃんぷ~ 完

いよいよ着うた配信!!
みんなも結構ダウンロードしてくれてるみたいで・・・
ありがとう!!!!!!!!!!

自分も嬉しくて ダウンロード!
何かちょっと恥ずかしさもありながら・・・
着信音に設定。

通常着信音 は 「Go⇒Way」に
良くかかってくる友達や家族は
「Center of the World」にしたったぜ~

設定してこの着信音でかかってきた時は
(うわっ!ほんまに流れとるっ)て思て
感動でした。
いよいよか~と・・

友人知人に転送の嵐!

普段はマナーモードにしてるんですが
当分は「解除」やね!(常識な範囲で・・・)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「きゃんぷ~」の話
もうええやろ~って言わずに
聞いてくださいな

うまい天然の鮎もほうばり
普段は食わない(食えない・・・)お肉たちを噛み
昼間っからビールを飲み
暑なったら川へ ドボン

え~っ・・・
最高です!

終わらないこのイベント
それぞれが「一歩成長」して「健康」で
また来年だ~!
ひでぼ~も、しゃべってんのかな

c0157571_1344049.jpg




そう!3年前で思い出しましたが、うちの相方
KYOHEIも家族キャンプに参加したんですね~


お宝 証拠写真
c0157571_13432044.jpg


やるき満々でしょ!?(笑)
満面の笑みが楽しさを物語っておりますね~ (若いね~)
あの時も賑やかでおもろかったなぁ
来年は参加か!?

ともあれ、大事な大事な夏の思い出の話・・・ 完

 
[PR]
by triangle_honey | 2008-08-22 14:01 | dairy
鮎~れでぃ~?

昨日は新曲の打合せでした。
KYOHEIが休みを返上しての、渾身の曲たち・・・
久々に、聴く前ちょっとドキドキしながら 「再生」

ん~軽やか、せつなバラード
(イメージ湧きにくいっしょ?)ごめん
でもなんか分かるでしょ
KYOHEIらしい聴けば聴くほど味が出まくるバラードに
歌詞を吹き込むのが楽しみであり・・・苦しみ(笑)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、『きゃんぷ~』の話2

川原に着いて速攻

どぼ~ンと潜りまして(全然、浅いです)
川の世界に浸入

すると 意外とすぐ
・・・獲物はっけ~ん!

奴らはめたくちゃ早いのなんのって

流星です

しかし、僕もベテラン
負けません
ジッと堪えて。。。

チャンス到来!

「鮎~れでぃ~ ご~!」

群れをめがけて
一っ突き!

(シュッ・・・)

獲ったどぉ~~~~!!!

~~~~~~~~~~~~~~

c0157571_13383530.jpg


3年ぶりにやっと・・・

c0157571_13395337.jpg


(ジュ~ ジュ~)


いただきます!
必殺 まるかじり!


c0157571_13431943.jpg


あとちょっとつづく・・・
[PR]
by triangle_honey | 2008-08-20 13:48 | dairy
きゃんぷ~ 

実家近くの橋を渡る途中。
もこもこ~っと現れた、入道雲。
びっくりして思わず
シャッターを切りました。(ちょっと伝わり辛いかぁ・・・)

c0157571_12193249.jpg


あの奥に・・・
絶対なんかおる

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

はい、無事東京に舞い戻ってきたミツです。

いやーぁ
待ちにまったキャンプ~も
始まればホンマ一瞬。

大自然に囲まれたこのイベントは
何か気持ちをリセットしてくれます

今年で23年目になる大事なこのイベント
やっぱり自分の原動力となるのです★

ほんまにキャンプだけして帰って来た感じっすけど(笑)

さて~、
今回の主役は~

甥っ子
その名はヒデぼ~
生後10ヶ月での初参加は新記録。
この伝統恒例行事を後世まで受け継ぐ
キーマンです!(笑)
因みに
僕は5歳に初参加でした。幼稚園から毎年でっすわ★
もうベテランの域です

c0157571_12175636.jpg


このように大将を肩車し、
髪をグチャグチャにされながら・・・
河原へ・・
「鮎を突いてこい」との命令に
三男の叔父は
真っ先に飛込んだぁ・・・!

さあ、今年は突けるか?!

つづく

MITSUAKI
[PR]
by triangle_honey | 2008-08-16 12:31
ミツ帰る
c0157571_6404076.jpg

はいはい~!
LIVEも大成功で終え~
ホッとしたのも束の間

あれから…
打ち上げで盛り上がり~
四時までダーツで遊び~
帰ってから風呂入り~
身支度をパパっと済ませ~



いざ出発!

目指すは大阪なり!

焦った事言いま~す

チケットを取っておらず、朝一番の自由席なら大丈夫だろうと思ってました…
でも~ぉ
みんな考えてることは一緒や~ん(-_-#)
ってかなりの賑わい東京駅!
長蛇の列に慌てて滑り込み、朝っぱらから並ぶ始末(;_;)
焦りました!ナメてました

でも~写真の通り全然余裕で座れました!ヤッタっすv(^-^)v

さてぇ
大阪に着くと直で和歌山へゆき~
家族キャンプに合流★
どうやら今年も無事に集えそうだ★

え~
とりあえず、寝ます!

MITSUAKI
[PR]
by Triangle_honey | 2008-08-12 06:40 | dairy
ま~ず
c0157571_23248100.jpg

Honey L Days!
新宿MARZのLIVE
只今終了!!
フラフラなみんさん帰りはお気をつくて
(*^-^)b

いやー盛り上がったでぇ~(^-^)/
ほんまにありがとう!
楽しかった!!

え~、つゆだくです…(-_☆)

今日はこうなると思ってたけど…
やっちゃいました☆彡
お~楽しかった!
取り急ぎ、報告した!

次はチッタ!

センキュ!
MITSUAKI
[PR]
by Triangle_honey | 2008-08-11 23:24 | dairy