アーティストMITSUAKI(東山光明)のブログ
by Triangle_honey
カテゴリ
全体
schedule
dairy
news
未分類
以前の記事
2010年 01月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 04月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
MITSUAKI最新スケジュール
☆最新スケジュール
■Honey L Days
2ndワンマンライブ
「Loop~輪2009~」
9月3日渋谷O-WEST
9月5日大阪FANJ

その他Honey L Daysの詳しいスケジュールはこちら

■東山光明
舞台「タワーオブシュガー」
(7月23日~26日全労災スペース・ゼロ)

映画「だから俺達は、朝を待っていた」
2009年2月全国公開
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2008年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧
バイバイ
c0157571_23381832.jpg

ども~
最近、更新が趣味になり気味の僕。
MITSUAKIブログ盛り上がって来てんちゃいます?!そんなこたぁないか(^_^;)
頑張っていきますよ!

さぁて。7月も終わり。バイバイじゅら~い(^-^)ノ~~

いよいよ8月!
そう、LIVEも迫り狂ってまいりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日からリハーサルが開始!

なぜか懐かしく思える曲たち…
そういえば
ちゃんとしたLIVEは3ヶ月振りとか。。そりゃあそうかヾ( ´ー`)

そんな曲たちに
また命を吹き込むように
Kyoheiと確認しながら歌ってます☆彡
バンドのみんなとも久々な再会!

みんなよろしく(*^-^)b
MITSUAKI
[PR]
by Triangle_honey | 2008-07-31 23:38 | dairy
回れ、ま~われHoney L Days ♪
c0157571_062174.jpg

c0157571_062198.jpg

さぁさぁ
『Honey L Days』
いい旅★名古屋ツアー!

祭明けの今日はと言いますと…

名古屋周辺のレコード店へご挨拶回り。縦横無尽(大げさ)に駆け巡っております!
行く先々お店の方々の温かい対応に心打たれました!感謝!ポラ写真にサインも書かせて頂き、ほんま決意がデカくなりました!
良かったらチェックしてみてください★

足を運び、回る度に実感が湧いてきて
『いよいよやなぁ』とギュッと帯を締め直すimage★
大事なことを学びました!
テンション上がりました!
雨は降りました(|||_|||)!

初のご挨拶回り
TSUTAYAミユキモール庄内通り店
TSUTAYA稲沢店
TSUTAYA高蔵寺店
TOWER RECORDS名古屋パルコ店
TOWER RECORDS名古屋近鉄パッセ店
の皆様ありがとうございました!

『L』ove名古屋・愛知★
あいるびーばぁ~く(*^-^)b

MITSUAKI
[PR]
by Triangle_honey | 2008-07-29 00:06 | dairy
なごやかナゴヤ
c0157571_19362080.jpg

イェーイ!ども
雨男です(+_+)

名古屋CBC野外イベント無事に終了しました!
しかし、やっぱりオレは雨男。
自分が名古屋に着いた途端ー雲行きがあやしくなり…
まさかぁ~なぁ(-_☆)
と、Kyoheiとも話てたら、チラホラ雨舞~う♪(Center of the Worldより)ですわ
案の定リハーサル前に
大粒の夕立がぁ
ドバーっと
降りました(|||_|||)

でも~
そのおかげでぇ
一気に気温も下がってですね
非常ーに過ごしやすくなった訳ですよ★

本番もいい感じの盛り上がりで、ボクシキの映画やデビューの事も会場のみんなに伝えることができやした(^-^)/

今日はプラス思考に考えてみた(^_^;)

とにかく短い時間でしたが、ハニエルの初名古屋野外イベントを無事に終えたのであった…★

ガンバレ雨男!
来てくれたみんな、応援メールなどなど
ありがとう(・ω・)/
MITSUAKI
[PR]
by Triangle_honey | 2008-07-27 19:36 | dairy
♪♪♪
深夜になっちゃいましたが~
Honey L Days
1stシングルの内容が正式に決まりました!
のでので
発表してもいいですか~!?



はいっ
発表します★

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
1「Go⇒Way」
2「Center of the World」
の両A面 v(^-^)v
3「二人だけのHappy Birthday」
の3曲入り!
【CD】、【CD+DVD】の2形態での発売でして、
CDのみに3曲入り★

CD+DVDには~
「Go⇒Way」「Center of the World」の2曲とそれぞれのPVと二人だけのHappyBirthdayのメイキング映像入り!
(…業務的な感じになって御免)(→o←)ゞ
それにしてもどっちが良いのか
ん~ちょっと迷いますぅ(^_^;)

PVも今日、オフラインチェックだったんやけどめっちゃいい感じなんで早くみんなにも観てもらいたいで~す(^-^)/

ってことはDVD付きがいいと~★
でも、3曲目も気になる!
ん~。
どっちもほし~い!!!!!!

あと
実はThailandは
「Go⇒Way」の撮影でしたぁ~★
爽快感のある元気の出るモノになりましたでぇ!お楽しみにぃ(-_☆)

さぁ明日は(まぁ今日)名古屋!
よろしく(*^-^)b
祭だぁ★★★★★★
MITSUAKI
[PR]
by Triangle_honey | 2008-07-27 02:49 | dairy
「僕らの方程式』公開記念イベント

Honey L Daysが主題歌を歌い、役者としても出演し、KYOHEIが音楽監督を務める映画、
「僕らの方程式』の公開記念イベントのお知らせです☆


「僕らの方程式』公開記念
~一夜限りのスペシャルイベント~(全国共通劇場特別鑑賞券付き)

10月上旬の劇場公開予定の「僕らの方程式」の公開を記念してイベントを開催決定!
出演者のトークやライブなど「僕式」が5倍楽しめること間違いなしの
1回限りの特別イベント。しかも全国共通劇場鑑賞券付き!!
いよいよ「僕式」の全貌があきらかに!?

日程:9月18日(木) 開場:18:30 開演:19:00
開場:日本青年館 大ホール
劇場特別鑑賞券付き入場券 3,800円
※全国共通劇場特別鑑賞券は当日会場でのお渡しとなります。
※映画本編の上映はございません。

出演:中村優一・中別府葵・相葉弘樹・兼子瞬・桐山漣 / Honey L Days・永山たかし(予定)

映画公式サイトhttp://bokushiki.com/

主催・企画:「僕らの方程式」製作委員会
制作:ランデブー

チケット発売については近日公開予定。
[PR]
by Triangle_honey | 2008-07-26 10:32 | schedule
ライブイベント急遽出演決定!!

急遽で大変恐縮ですが、イベント出演が決まりました!

『BIG SUMMER WAVES!』
2008.08.11(mon)

at 新宿MARZ
http://www.marz.jp/

新宿区歌舞伎町2-45-1 第一トキワビルB1F
TEL:03-3202-8248(お問い合わせはコチラ)

OPEN 18:00 START 18:30
ADV 3,000円 DOOR 3,500円 (別途Drink代500円)

Live Act: Honey L Days / DigiCut / SONG ORDER / and more…

プレイガイド発売日 7/28
ローソンチケット にて (Lコード: 72708)

バンド形式でのイベント出演で30分くらいのステージになります。

Honey L Daysの出演時間は20時以降になる予定です。
時間の詳細が決まりましたらアップ致します。

当日の入場はチケット記載の整理番号順になります。

よろしくお願い致します!!!
[PR]
by Triangle_honey | 2008-07-25 18:46 | schedule
Thailand
c0157571_18172087.jpg


出遅れごめん!何せ携帯が使えないもんで(;_;)
もうご存じでありましょうが、僕らハニエルはThailandに来ております!


もちろん、こんな時期にバカンスちゃいまっせ~
な、なんっと・・・
PV撮影でーーーーーす!!!
僕ら一発目のPVが海外なんてほんまにありえないというか・・・
スタッフの方々の「いいものを撮りたい」という熱い気持ちに自分も応えていかねば!!
ほんまに感謝です!


さて~、思いも気候もアツアツなThaiで
汗かきまくりロケが敢行…
タイ名物、トゥクトゥクという三輪バイクに乗り、ノリノリ
本場のグリーンカレーをたいらげ・・・れず 汗カキカキ
夜は毎日、タイ式マッサージでゴリゴリ(ちょっと痛かった)でリフレッシュ!
・・・・・・就寝

バテはしませんでしたが、止めどない汗が気持ちいいほど噴出。
いや~、自分で言うのも何ですがホンマにThaiは若いうちに行け!
ですよ(*^-^)b熱い国でした!


今回は短期決戦のでしたが、充実した旅になりました!
この模様は後日また皆さんにトークしますね(*^_^*)
色んな場所で撮影もしたんでそれもまた
どこかのタイミングで御披露目できたらいいぜぃって思ってます!

MITSUAKI
c0157571_18173410.jpg

[PR]
by Triangle_honey | 2008-07-25 18:19 | dairy
★★★
c0157571_793290.jpg

c0157571_793287.jpg

おはようございます!

猛暑★猛暑★な毎日。。
イヤになります
コンクリートジャングル。
怖くなります温暖化。
最近、自分なりのエコを心がけるように生きてます★MITSUAKIです(^_^;)
こんな朝に更新するのは久しぶり。
何でこんな時間に?
それは、あるところに向かって乗り物に乗ってる最中で、書く気になっちゃいました(^_^;)暇だ~
『あるところ』は乞うご期待!かな…

え~
先日、PVの撮影がありました!
初体験で緊張もしましたが、スタッフの方々にも守られスムーズに進行。

center of the worldを何度歌ったたかなぁ~ってくらい歌いました(^_^;)
あ~この曲がみんなのもとに届くのかぁと思うと何か…もう

★★★★★★★★★★★★★★

な感じになります!(ようわからんっ)
そう、何かようわからんくらい気持ちが高ぶっているのです(-_☆)

さてさて、今日も何か一つ成し遂げよ♪
MITSUAKI
[PR]
by Triangle_honey | 2008-07-21 07:09 | dairy
☆名古屋イベント情報☆
更新続きのスタッフから失礼します!
名古屋で夏の野外イベントに急遽出演します!!

第38回 CBC NAGOYA 夏まつり
「CBC音楽は生が一番」ライブ 1st Edition

http://hicbc.com/event/03_other/natsumatsuri/index.htm

会場:名古屋市・栄 久屋大通公園 特設ステージ

日時:7月27日 日曜日 16:30~

入場無料

※Honey L Daysは17時頃から20分間程の出演になります。
[PR]
by Triangle_honey | 2008-07-18 14:03 | schedule
☆ライブチケット入手方法☆
お待たせしました!
8/9ライブチケットのお申込み方法です!!

まずメールで予約を入れて頂き、
当日受付にて前売り料金にて精算して頂きます。
入場方法は当日会場での整列順となります。

予約メールアドレス

triangle_honey@excite.co.jp



※必要記入事項
・8/9 asia チケット○枚
・お名前(フルネーム)
・フリガナ
・お電話番号


<イベント概要>

・タイトル「Loverb's Garden」

・日時:8月9日(土) OPEN:17:00 START:17:30

・会場:渋谷 club asia
〒154-0043 東京都渋谷区円山町1-8
03-5458-2551
http://www.clubasia.co.jp/

・チケット料金
前売り(メール予約):2500円/Drink代別500円
当日:3000円/Drink代別500円

・出演
Loverb/ オギノタカヒコ(ex.Shocking Lemon)/ Filter Fish/ Honey L Days/
and more

今回はバンド形式でのイベント出演で30分くらいのステージになります。
出演時間はだいたい19時くらいの予定です。
時間の詳細は分かり次第またアップ致します。
[PR]
by Triangle_honey | 2008-07-18 13:26 | schedule