アーティストMITSUAKI(東山光明)のブログ
by Triangle_honey
カテゴリ
全体
schedule
dairy
news
未分類
以前の記事
2010年 01月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 04月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
MITSUAKI最新スケジュール
☆最新スケジュール
■Honey L Days
2ndワンマンライブ
「Loop~輪2009~」
9月3日渋谷O-WEST
9月5日大阪FANJ

その他Honey L Daysの詳しいスケジュールはこちら

■東山光明
舞台「タワーオブシュガー」
(7月23日~26日全労災スペース・ゼロ)

映画「だから俺達は、朝を待っていた」
2009年2月全国公開
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2008年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
歌・トーク・歌
c0157571_21114528.jpg

Honey L Days 『Listen1』
無事に終わりました!
初のイベントとなった今回。
歌、トーク、
歌、トーク、
トーク、トーク
videoコーナーなどなど(笑)
来て頂いた方も楽しかったと喜んでくれて素直に嬉しかったし、やって良かった~(^-^)/
これからもこういうイベントを大事にしたいなぁと(*^-^)b
またやりますよ♪
来られなかったみんなも今度は会いましょう★

さてさて今日は9月に向けての楽曲作り
キョウヘイとバラで作りながら、後でガッチリ固めブラッシュアップしていくみたいな感じで…
仮歌を取ってます(・ω・)/
頑張るぜぃヾ( ´ー`)
MITSUAKI
[PR]
by Triangle_honey | 2008-06-25 21:11 | dairy
OSAKAツアー★②
c0157571_23563494.jpg

c0157571_23563569.jpg

c0157571_23563567.jpg

さてさて、OSAKA2日目は~
半年振りに、ひでぼ~の元に!
頼んでなくても兄貴からも良く送られてくる写メール(笑)はいつも楽しみ★
これがまたええ顔するんですわ~(*^-^)b
ほら、このグラサンのショットも
なかなか決まってまっしゃろ?
ナウいやろ~?

何か8ヶ月にしては足腰が強く、もう立ちそうな勢いらしい…
また、彼はパトカーや消防車の音を聴き分けれるのだとか…

せやから夫婦口揃えて出てくる言葉は
『うちの子天才やわ!』です
親バカっぷりを発揮してるお二人も僕からすると

ナウいすわ(^_^;)

いや~それにしても
『ひでぼ~』未来がありますなぁ
ヾ( ´ー`)
ミツ叔父さん、君のために頑張りますぜぃ(^-^)/任しとき!

さて、次の日は~
お蕎麦の老舗的な店に行きました!
これは、いつぐらいか… 小・中学あたりの時に家族で行ったお店。温かいざるそばなんですが、子供心に衝撃を受けた味でして忘れられず、今回久しぶりに連れて行ってもらいましたの★
最後に残った露に蕎麦湯を入れて飲むのが最高なんです(T_T)
あ~昔と変わらずやっぱり美味しかった! 何十年変わらない味を保ち追求し守る。凄い根気と強い信念が必要ですよね…
大事やね!
いろんな意味で全て美味しく頂いた今回の旅。
ちょっと引っ張り過ぎたOSAKAツアー★でしたが…笑

こんな感じでまた大事な場所へ戻りパワーをもらって帰ってきました(*^-^)b
家族水入らずの旅でした!

っしゃあ!
いよいよ明日は
『HONEY L DAYS』初イベント★
Listen-1

お楽しみに!
ごめん雨かも(;_;)
[PR]
by Triangle_honey | 2008-06-20 23:56 | dairy
Honey L Days「Listen 1」チケットについて
こんにちは!
いつもHoney L Daysに応援を頂きまして、どうもありがとうございます!!

今回の「Listen 1」は全公演共、
チケットのキャンセル待ち受付け、当日券の販売等は一切ございませんので、
何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

誠に残念ながらチケットの配分が無かったお客様には、
大変申し訳のない結果となりましたことを、心よりお詫び申し上げます。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
[PR]
by Triangle_honey | 2008-06-19 10:47
「Listen 1」でのHoney L Daysへの質問受付!
こんにちわ!
この度は「Listen 1」に、本当に沢山の方からご応募を頂きまして
誠にありがとうございました。チケットのご希望に添えない方が
多数出てしまう結果となり申し訳ありません。
多数の落選者を選出しないように、なるべく多くの応募者に参加して頂けるように
配慮致しました結果、ご希望枚数を削減させて頂く方が多数出てしまいました。

今回の経験を生かし、今後も皆様に喜んでいただけるように精進して参ります。



さて当日の内容は、まったりとしたトークと歌を中心にお届けする予定ですが、
この機会に、皆様から質問を事前に受け付けさせて頂き、honeyとdays?の二人が
のんびりとお答えしていこう・・・と企画しております☆


当日参加される方も、本当に残念ながら参加出来ない方からも、
どしどし質問を募集させて頂きたいと思います!
質問はイベント後にブログでもアップさせていただく予定です。

募集期間が短くて恐縮ですが、 6/18水曜12時までに、
kyohei-world@excite.co.jp宛へ、お名前(ペンネーム可)を添えてお送りください。
どうぞよろしくお願いします!!
[PR]
by Triangle_honey | 2008-06-14 17:47 | schedule
Honey L Days 「Listen 1」チケット抽選結果
たいへんお待たせいたしました。
Honey L Days 「Listen 1」チケット抽選結果のお知らせの
本日よりメールにてお知らせを開始いたしました。
非常に多くの方にご応募いただきましたので、
順次メールを送らせていただいております。

応募された方で14日(土)までにお知らせが届かない場合には
たいへん恐れ入りますが、triangle_honey@excite.co.jp宛に
お問合せいただけますようお願いいたします。
[PR]
by Triangle_honey | 2008-06-12 23:29 | news
OSAKAツアー☆彡①
c0157571_13453270.jpg

c0157571_13453355.jpg

お待たせしました
OSAKAツアー・
帰った理由は単純明快
たまたま久々に家族が集まれたもんで
自分もそのタイミングでちょっと便乗
そして
次兄の結婚式からちょうど1年
叔父になった私は、いとしの甥ヒデボーを一目見たく
OSAKAに向かったのでした。

強行でもあったツアーは
二泊三日の旅。
新幹線に乗り込みいざOSAKAへ!
わくわくを押さえてまず ビール。
1缶飲み干す
さてと、読書 読書と
1巻目の伝記小説を・・・
1ページっと

・・・・・

 完

アカン と思って起きたらば

「ようこそOSAKAへ」
あれ?

旅の醍醐味
車中の誰にも邪魔されないひと時、楽しみを
ほぼ満喫せぬまま・・・
無事 
帰還?

20時前に実家に到着!!
「おかえり」と
台所で料理を作るオカン
「お~帰ったかぁ」
と風呂場から声が聞こえるオトン

久々なのに10年前の高校生の時、学校から帰ってきたみたいな様に
いつもと変わらず2人が迎えてくれた。

さて、自分も一っ風呂浴びて~
乾杯!!!!
帰ったど~~!!
格別なビール
電車の一人ビールもいいけど
みんなで乾杯の一杯が最高やね!

つづく!
[PR]
by Triangle_honey | 2008-06-12 13:45 | dairy
ボクシキ
c0157571_1315113.jpg

梅雨入り?
かなぁ
パッとしないですねぇ~

ちょっと前に…ですが

映画『僕らの方程式』のメンバーがスタジオに一斉に集合!
レコーディング~!(*^-^)b
がありました♪

久々の顔ぶれにテンション上がりましてん!
待ち時間にはみんなの近況やらを聞いたり…昼飯に、みぞれチキンカツ弁当をほうばったり…
よう覚えてるでしょ?
美味かったの!
永やん、漣も食べてました♪
むしろ三人で食べてました(^_^;)
ん~
それにしても
みんな頑張ってて
パワーもらったぜぃ(・ω・)/

次回のブログは…

『ちょっとそこまでOsakaツアー』を
お送りします★
乞うご期待!

…は

しないで

待ってて(^_^;)
MITSUAKI
[PR]
by Triangle_honey | 2008-06-05 13:15 | dairy