アーティストMITSUAKI(東山光明)のブログ
by Triangle_honey
カテゴリ
全体
schedule
dairy
news
未分類
以前の記事
2010年 01月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 04月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
MITSUAKI最新スケジュール
☆最新スケジュール
■Honey L Days
2ndワンマンライブ
「Loop~輪2009~」
9月3日渋谷O-WEST
9月5日大阪FANJ

その他Honey L Daysの詳しいスケジュールはこちら

■東山光明
舞台「タワーオブシュガー」
(7月23日~26日全労災スペース・ゼロ)

映画「だから俺達は、朝を待っていた」
2009年2月全国公開
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2008年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧
桜梅桃李

c0157571_1742469.jpg
c0157571_17383229.jpg


28になり一週間。
気分は上々です
今日はちょっと肌寒いですが…

ええ誕生日やったなぁ~
兄貴には飯をご馳走になって家族からと
財布をくれました(T_T)
あえて公開はしませんがーめっちゃええやつもろたのよ~♪あはっ
ほんまいろ~んな方からもメッセージもらったしteamラムネのみんな、
スイッチーズみんなありがとう(^-^)/幸せ者です

そうそう、誕生日の夜は
お馴染み、tooo始め後輩達が集まってくれ祝ってくれました(^-^)/
お店もわざわざ用意してくれて…涙
ええ後輩達ですよ(;_;)
しか~も何とそのお店は大学の同期がやってる店で和風創作料理居酒屋『桜梅桃李』
店の雰囲気もちょっとムーディーで尚且つ、個室な感じの仕切りになってて落ち着きましたねぇ
料理も刺身が格別。色々な料理もリーズナブルで美味しいかったよ!(宣伝)
いや~、こうやってみんなとゆっくり飲んだのも久しぶり。みんなほんま頑張ってる!
刺激いっぱいでしたわ!

誕生日に先立ち
この熱い名前の店で僕はまた自分らしく
頑張ろうと思ったのであった…

MITSUAKI
[PR]
by Triangle_honey | 2008-05-29 17:42 | dairy
Honey L Days 「Listen 1」開催のお知らせ

こんにちは!
お待たせしまして申し訳ありません
既にブログにて発表させていただいておりますが、
Honey L Days 「Listen 1」を下記のように開催いたします。
今回はアコースティックライブとトークを中心としたカフェライブとなります。

■日時:6月21日(土)
■場所:渋谷 café「Prologue」
■1回目:13時~
 2回目:16時~
 3回目:19時~
■チケット代:3500円(税込)※1ドリンク&スウィーツ&スペシャルプレゼント&握手会付き
※お席は1回80名定員制・全席指定席の予定です。
■公演時間:約1.5時間

☆応募方法
応募期間:5月28日(水)0時~6月3日(水)0時
※応募順ではありません。人数が応募数以上に達した場合は抽選となります。

お一人様何公演・何枚でもご購入可ですので、お友達とご参加いただく場合には、
代表者の方が応募いただくようお願いいたします。
一度ご当選されてからのキャンセルはできかねますのでご了承ください。

triangle_honey@excite.co.jp )宛てに下記をコピーの上、情報を記載いただきご応募ください。

■お名前
■住所
■電話番号(携帯可)
■メールアドレス
■ご希望回と枚数(希望回の()に○を記載の上、合計最大枚数をご記入ください)

■第1希望      ■第2希望       ■第3希望
①13時~ ( )枚  ①13時~ ( )枚   ①13時~ ( )枚
②16時~ ( )枚  ②16時~ ( )枚   ②16時~ ( )枚
③19時~ ( )枚  ③19時~ ( )枚   ③19時~ ( )枚
__________________________________
合計(最大)  (     )枚

【記入例】
ご希望が13時の回2枚と19時の回2枚で、どちらかが抽選になった場合
の第2希望は16時の回2枚。

■第1希望      ■第2希望       ■第3希望
①13時~ (2)枚  ①13時~ ( )枚   ①13時~ ( )枚
②16時~ ( )枚  ②16時~ (2)枚   ②16時~ ( )枚
③19時~ (2)枚  ③19時~ ( )枚   ③19時~ ( )枚
__________________________________
合計(最大)  (  4  )枚
※すべての公演への参加をご希望の方は第1希望の欄に希望枚数を各公演
分記載ください。



お時間が迫っておりまして大変恐縮ですが、
是非是非、皆様のご参加をお待ちいたしております!!
[PR]
by Triangle_honey | 2008-05-26 20:04 | schedule
Extra oneだす
c0157571_1264386.jpg

c0157571_1264387.jpg


MITSUAKI
[PR]
by Triangle_honey | 2008-05-22 12:06 | dairy
birthday★
c0157571_11571639.jpg

どうも~
28のミツです!
HAPPY BIRTHDAY!俺!(拍手)

いや~晴れ模様♪なんかいいなぁ~

みんな、お祝いコメントありがとう★
嬉しいっす(;_;)
この一年は8っちゅうことで末広がり
ほんまいい歳にせんとアカン!

一昨日はHLDミーティングで曲の打ち合わせがあり、その後KYOHEI達みんなとご飯に。いい感じで盛り上がってた矢先!
暗転…
お店のキッチン奥の方からキレ~イな灯火が近づい…

『happybirthday~♪』

嬉しかった(;_;)
まさかの展開で気い抜いてた僕は一気にテンションup(*^-^)b
プレゼントは腕時計。
すげー気に入りました!時計の『3』だけがデカくてソッコーで愛着ワキワキです
(・ω・)/
KYOHEI君なかなかやりおる。。さすが
オレの全部知っとる(笑)
これからのLife
熱く時を刻んでこうぜぃって事で
頑張ります!
ありがとう★

あと、誕生日に発表です!
6/21にアコースティックな雰囲気のcafeでLIVEトークイベント的なのをやります!!
詳細はすぐまた連絡します(^-^)/

内容はKYOHEIと話し合って練ってます!
ええ雰囲気で楽しいひとときを過ごせるイベントになるよう考えてます★
お楽しみあれ(^-^)/
MITSUAKI
[PR]
by Triangle_honey | 2008-05-22 11:57 | dairy
LRRの日
c0157571_1356832.jpg

c0157571_1356887.jpg

楽しかった~♪
vol.2もさらに一杯のお客さんと共に盛り上がったLIVEになり本当に良かった~★
駆け付けてくれてたみんなありがとう!
参加できなかったけど思いを届けてくれたみんなありがとう!気持ちいLIVEができました★

ここでぇ
セットリスト紹介
★Always
★ココロノキ
★ソラウタ
★Believe
の4曲。
今回はlife sizeってことで
自分なりにメッセージがこもった
曲を選曲してみました♪
悩みも多い、潰れそうなときもある。でもいつでもそばにいて支えてくれたのは友。先輩。
そんな良き友の存在がどれだけ大切か
人生という大地に深く根を張って、誰もを元気にさせる実をつけて生きてこう
そんなココロノキをじっくり大切に育てて…
さぁ今歩み始めた道
答えはない
何が答えかは誰にもわからない
胸に手を当てて

信じて歌い続けていくこと
それが今の答え
believe…

アレンジもちょっとしっとり感と大人な
雰囲気を出したかったんですの♪
頭のオープニングはギターの平田君が今自分の中で流行りのコードやりますって感じで自然にセッションしてできちゃいました♪
まぁそれにしても楽しい時間だったこと…晴れたし(*^-^)b

はぁ…27を締めくくるLIVE!
悔いなし!
良かった~本当に良かった♪
いま28というでっかい山を眺めつつ書いてます…
やるで~(^-^)/
このイベントのおかげでまた
歌が好きになったわ

life size Renaissance万歳!

MITSUAKI
[PR]
by Triangle_honey | 2008-05-19 13:56 | dairy
lifesize
c0157571_1525357.jpg

c0157571_1525359.jpg

いや~晴れたね(*^-^)b昨日も晴れたね♪さぁ
明日は…(^_^;)
予報は雨くさい(>_<)
不安は募るばかり…
でも、そんなの関係ねぇ!
(うゎっ使ってもうた三 (/;^^)/)
それくらい晴れてほしいんです♪

しかしLIVEの準備は播但よ(^-^)/
バンドメンたちとも最終リハもやって
いい感じで仕上がりました★
ドラムの山ちゃん、ベースのヨッシー
ギターの平田君、そしてお馴染みケンゴ
5人で頑張りま~す(^-^)/

待ちに待った~lifesize
自分もまた新しいアーティストの人たちとの出会いが楽しみです★
明日もよろしくねぃ(*^-^)b
[PR]
by Triangle_honey | 2008-05-16 15:02 | dairy
O-west
c0157571_2326559.jpg

どうも!
遅ればせながら…
昨日は楽しんでくれたかな?
盛り上がったかな?
あの熱気は間違いない!
みんな本当にありがとう!!ありがと~う
!!!
ステージに立って一発目Kyoheiのguitarが響き、ライトが変わった瞬間にみんなの顔がッドンと見えて、そしたら体中からズワ~っと電流が流れてスイッチON!
Kyohei とバンドmen、会場のみんなと共にぶっ飛ばして創った原点となる最高のステージでした!(もちろん課題はた~くさん見えてきまくりどすぇ~)
Go to the next stage!(*^-^)b
ですわ♪

そしてそして
アンコールの場をお借りして会場の皆さんに…

「僕らは『Anarchy vox project』を改め、『HONEY L DAYS』(ハニーエルデイズ)として…
メジャーデビューすることが決定しました」と発表させてもらいました!!!!!!
みんなのおかげです!本当にありがとう!!

ん…?
名前の由来がきになるって?
昨日は言い放ったきりやもんね(^_^;)
堪忍!

よし、説明します☆彡
え~
まず 『honey』と『L』と『days』
に分解されます(笑)

・honey→蜜→<ミツ> アキ
・(to)day→今日→<キョウ> ヘイ
わっかりやすいでしょ?(^_^;)
そして気になる
この『L』

はい、皆様。

Aからアルファベット順に声を出して言ってみてください!

そうそう
いい調子

はいっストップ!

KとM(KyoheiとMitsuaki)間に挟まれた1つの文字
それはぁっ…

はい『L』!

そうです!
僕らにはLを届ける使命がある
そんな思いに駆られ…

『Love』→僕らの織り成す音と歌で家族愛もそう、友愛や恋愛、大切な愛を届けたい
『Life』→かけがえのない人生を共に生きてこう。みたいな
日々の生活の中で僕らの歌が常に身近にあって、皆に元気と勇気を与えていけるような歌を歌っていきたい

こんな感じです!(・ω・)/

これまでKyoheiと 色~んなアイデアを出して議論しやっと出た
単純の中に色んな思いが含まれた良い名前が誕生した★
と僕は思ってます!

これからは
『HONEY L DAYS』を覚えてね★
そしてどうぞこれからもよろしくお願いします(^-^)/
[PR]
by Triangle_honey | 2008-05-09 23:26 | dairy
また明日
c0157571_19595441.jpg

c0157571_19595491.jpg

お隣のKYOHEI君からコメント頂きました★
私の汗を直接感じた生の声をリアルにお届けしてくれました(笑)なんせ説得力が違いますねぇ★
あーざーす!(拍手っ)

と言うわけでも、どういうわけでもございませぬが、明日が東京ツアーラストLIVE!
今日は最終リハ!
ポカポカ陽気な天気にも助けられ気持ち良くやってます!

あまりににも外が気持ちよいから一人で撮っちゃいました★

準備万端!明日も盛り上がれ濵濵
MITSUAKI
[PR]
by Triangle_honey | 2008-05-07 19:59 | dairy
LIVE★(つゆだく)
c0157571_2382995.jpg

どうも~MITSUAKIです★
今日目が覚めたら全身が筋肉痛だったのは僕だけでしょうか…(^_^;)

昨日のLIVEみんなありがとう!!また、コメントやお手紙で応援してくれたみーんな本当にありがとう!!
みんなのおかげで僕らも今までに無いくらいぶっ飛んだLIVEができました!
何せ汗が凄かったのよ( ̄○ ̄;)
気付かれてたかなぁ(^_^;)
終わってからのキョウヘイにも第一声も
『てか、みっちゃん汗ヤバくなかった!?初めて引くくらいかいてたよね(^_^;)』みたいな…

何か、熱気と興奮と緊張とかでぐっちゃぐっちゃでした!アハっ★
ただほんまに、来てくれたみんなに、前の分まで何倍も楽しんでもらいたいと思ってとにかく全部出そうと…
2人でずっと決めてリハからやってました!みんなもそれに応えてくれて
最高に気持ちよかった☆
ありがとう!!

次は8日!!
まだまだもっともっと~
盛り上がるし、シビレルLIVEにしていきますんでお楽しみに…準備運動して待っててくださいね(*^-^)b

写メは
LIVE終わったまさに直後☆
みんなつゆだくの
できたてほっかほっかショットですわ♪

MITSUAKI
[PR]
by Triangle_honey | 2008-05-02 23:08 | dairy