アーティストMITSUAKI(東山光明)のブログ
by Triangle_honey
カテゴリ
全体
schedule
dairy
news
未分類
以前の記事
2010年 01月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 04月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
MITSUAKI最新スケジュール
☆最新スケジュール
■Honey L Days
2ndワンマンライブ
「Loop~輪2009~」
9月3日渋谷O-WEST
9月5日大阪FANJ

その他Honey L Daysの詳しいスケジュールはこちら

■東山光明
舞台「タワーオブシュガー」
(7月23日~26日全労災スペース・ゼロ)

映画「だから俺達は、朝を待っていた」
2009年2月全国公開
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2008年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧
っしゃ!!
c0157571_20274395.jpg

はいっどうも~
皆さんあったか~い
コメントありがとう(涙)
救われました!KENTA16良かったなぁ!!

さてさて。只今リハ終了★
汗もかきかきやり切ったぁ(・ω・)/
いよいよ明日はLIVEですよ~!!
俺らは準備ばっちし(*^-^)b
みんなもOK?!

よしっ

楽しみだわ~♪
よろしくねぃ★
っしゃぁ★
MITSUAKI
[PR]
by Triangle_honey | 2008-04-30 20:27 | dairy
c0157571_224463.jpg

c0157571_2244676.jpg


KENTA16さん(^_^;)。
やっちゃいましたか。
いや~間違いは誰にでもある!

僕のブログをいつも楽しみに読んでくださる皆々様には本当にごめんなさい!僕からもお詫び申し上げますm(_ _)m
いつもみんなからもらったコメントも全部読んでるよ(^-^)/ありがとう!!
そしてKENTA16にも感謝!
ブログの立ち上げから一切を引き受けてくれ去年から今までも管理人としてやってもらいいつも本当に助けられてるんです!正直自分の情報源はこれしかないからね。そう言う意味でも良くやってくれてるんす★ありがとう!!
こういう時だからこそフォローさせてください(>_<)
え~自分もKENTA16も精進していきますんでよろしくお願いします!

お詫びに明日もブログかきます(・ω・)/
明日は最終リハ!
気合い入れてくぜぃ★

よしっ

マッサージ行ってこよ(☆o☆)
MITSUAKI
[PR]
by Triangle_honey | 2008-04-29 22:04 | dairy
お詫び。
こんにちわ。KENTA16です。
本日はこのブログを楽しみにしていただいているファンの皆様と
MITSUAKIにお詫びを申し上げなくてはいけません。

本日ブログ内をいろいろと整理しようと思い、作業中に
おもわず、最近のブログの記事を4件を削除してしまうという
大事件が起きてしまいました・・・。
押してしまったボタンの間違いに気づいた時はすでに「さようなら~」状態でした。

いつもこころ温まるコメントを書いてくださっている皆様、本当にすみません。
一生懸命 記事書いているのに、MITSUAKIごめんよ!!


本当にごめんなさい。
めっちゃ、反省してます。

管理人失格です。

お詫びに次回登場の際はMITSUAKIのスペシャル写メールをUPします。

MISTUAKIくんにお願いして削除されてしまった記事を
なんとか再度UPしてもらえるように最善を尽くしますので、
この管理人失格のKENTA16をお許しくださいませ。

本当に申し訳ありませんでした。


KENTA16
[PR]
by Triangle_honey | 2008-04-29 19:46 | news
リーセントリー
c0157571_210587.jpg

今日はあったかく気持ちよい1日でしたね~★
どうもミツアキです(-_☆)
皆さんはいかがお過ごしで!?

最近したこと言います!
久々に映画を観たりました!
『ヴァンテージポイント』ってやつですわ♪観た人います?

訳すと=有利な位置とか観点、立場。
内容を簡単に言うと大統領暗殺事件。
登場人物の様々な観点から一つの事件を追う内容で、『犯人は誰だ!』的な…
あっという間に終わるスリリングでワクワクする映画でした★
自分的には久々に面白かったっす!基本的にはアクション映画やワクワクするやつが好きなんで星★★★★☆ですわ(^-^)
え~っ…最近したことっ!!
はいっ!
☆歌詞を考えてます!
次っ!
☆その辺散歩
次っ!
☆デジカメに入ってた一年分の写真(200枚(^_^;))を一気に現像してやりました!懐かしい中国に行った写真はっけ~ん★
北京に行きたいか~っ!!


あれっ(^_^;)


… ぉぉ!(ひかえめ)

冗談!
中国の大地をまた踏みたい!

ん~写真はいいよね~♪
またいっぱい撮って一年後に見よっと

あっD(おっさん犬)と写ってんのはっけ~ん♪
MITSUAKI
[PR]
by Triangle_honey | 2008-04-16 02:10 | dairy
Anarchy Vox Project@新宿Marzチケット情報
開演時間に誤りがありましたらので修正しました。

イベントタイトル「URBAN MUSIC vol.2」
※今回はライブハウス開催のイベント内での出演となるため
イベントタイトルが異なります。また、対バンでの出演となります。

日程:5月1日(木)
開場:18:00 開演:19:00
Ticket:前売⇒3500円 当日⇒未定 ドリンク代別

チケット発売日:4月16日(水)
ローソンチケット0570-000-777 (Lコード:76206)
[PR]
by Triangle_honey | 2008-04-15 02:13 | schedule
Anarchy Vox Project@渋谷O-WESTチケット詳細情報
こんにちわ。KENTA16です。
Anarchy Vox Project 「Second Impact」@渋谷O-WESTの
チケット情報をお知らせいたします。


日程 5月8日(木)
会場 渋谷O-WEST  http://shibuya-o.com/category/west/
開場:18:30 開演:19:00
Ticket:前売⇒3500円 当日⇒3800円 ドリンク代別

チケット発売日:4月12日(土)10:00~
ローソンチケット0570-000-777 (Lコード:75859)
チケットぴあ 0570-02-9999 (Pコード:290-869)
[PR]
by Triangle_honey | 2008-04-11 11:53 | schedule
second impact
皆様!
ライブ決まりました!!
とにかく早くみんなの前で歌いたいと祈ってました(*^-^)b
本当に嬉しいです!
体調も日に日に良くなっているのでそこに向けてバッチリ調整して頑張っていきますんで(^O^)
やっぱり目標ができると燃えてきますね★★★
『心配かけてごめんね』LIVE!
またまた平日ですが…(^_^;)
そこもごめんねと言うことで
ほんまに気合い入れて1ヶ月調整しつつ完全復活でみんなに会える日を楽しみに頑張ります!
みんな観に来てね!!
[PR]
by Triangle_honey | 2008-04-09 00:16 | dairy
Anarchy Vox Project ライブ日程決定のお知らせ
4月8日のFABのライブに関してはファンの皆様にご心配・ご迷惑をおかけしました。
現在、MITSUAKI・KYOHEI共に順調に回復しております。

この度、急遽ではございますが5月にライブが決定いたしましたので
お知らせいたします。ぜひ、皆様のお越しをお待ちしております。

ただし、内容に関しては両会場とも同じプログラムとなり、
ライブ公演時間は40分~50分と短くなりますが、かなり濃い内容になる予定です。
また、対バンイベントでの公演となる可能性がございますので予めご了承ください。


Anarchy Vox Project「Second Impact~心配かけてごめんね~Tour」

5月1日(木)
会場:新宿MARZ http://www.marz.jp/html/news.html
※チケット発売日・内容に関しては決まり次第発表いたします。

5月8日(木)
会場:渋谷O-WEST  http://shibuya-o.com/category/west/
チケット発売日:4月12日(土)10:00~
ローソンチケット0570-000-777 (Lコード:75859)
チケットぴあ (Pコード未定)
※情報は決まり次第随時UPいたします。
[PR]
by Triangle_honey | 2008-04-08 23:26 | schedule
春便り2008
c0157571_22112355.jpg

こんばんは~♪
元気になってるMITSUAKIです★

桜も満開が過ぎて青にも負けない緑が顔を覗かせている今日この頃
みんなお花見はしましたか?
自分は近所で見ましたよ!まぁ満開みれませんでしたけど…
でも桜が散った後の道端で舞う花吹雪も 風情があって良いですよね(*^-^)b
ちょっと今日は詩的でしょ?(そんな事ないか(^_^;))
まぁ僕は今いい価値的な時間を過ごさせてもらってます★
『春』いつもこの季節はウキウキします…
4月は桜とフレッシュな気持ち。
5月は緑と誕生日。(最近ちょっと歳をとるのが近づくにつれドキドキしますが…)
ええ時期に光明は誕生日したもんだと思うのです…(笑)

そんな母から満開の桜を写メで送ってきてくれました(・ω・)/

息ぴったりですわ(笑)
[PR]
by Triangle_honey | 2008-04-06 22:11 | dairy
スイッチを押すときDVD発売のお知らせ
MITSUAKIが出演した「スイッチを押すとき」のDVDの発売が
決定いたしました。内容は以下の通りになります。

2007年版「スイッチを押すとき~君たちはなぜ生きているんだ?~」
販売価格:6,800円(税込) DVD2枚組
内容:DISC1:本編(116分)DISC2:特典映像(45分)
発売日:4月4日(金)~ (予約受付中)

■販売店舗:石丸電気 SOFT2・4F
http://www.ishimaru.co.jp/

■通信販売:http://www.ishimaru.co.jp/event/16013168/

詳しくは公式ブログまで
[PR]
by Triangle_honey | 2008-04-04 14:12 | news