アーティストMITSUAKI(東山光明)のブログ
by Triangle_honey
カテゴリ
全体
schedule
dairy
news
未分類
以前の記事
2010年 01月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 04月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
MITSUAKI最新スケジュール
☆最新スケジュール
■Honey L Days
2ndワンマンライブ
「Loop~輪2009~」
9月3日渋谷O-WEST
9月5日大阪FANJ

その他Honey L Daysの詳しいスケジュールはこちら

■東山光明
舞台「タワーオブシュガー」
(7月23日~26日全労災スペース・ゼロ)

映画「だから俺達は、朝を待っていた」
2009年2月全国公開
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2008年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧
映画「僕の方程式」出演情報!
こんにちわ!KENTA16です。
東山光明くんより映画出演情報が届きましたので、お知らせいたします。
東山くんはどんな役どころなんでしょうか?今から公開が楽しみですね~

「僕らの方程式」

2008年秋公開予定
監督:内田英治 (「ガチャポン」「しあわせなら手をたたこう」ほか)
脚本:岡本貴也 (「恋文日和」、舞台「スイッチを押すとき」ほか)

出演:中村優一 中別府葵 相葉弘樹 兼子舜 桐山漣 三浦涼介
永山たかし KYOHEI 東山光明 / 柳沢慎吾

あらすじ:

真夜中の学校。
「今日は帰らないから・・・」
鉄道研究部員の下倉心平は学校中の憧れのマドンナである園田椿からそう告白さ
れる。
これはオタク鉄研部員と学園マドンナの恋?! 
・・・ではなく実は偽装誘拐のカモとして選ばれただけだった。

一方、テスト問題を盗もうとするバスケ部員とバンドの練習をしたい卒業生&教
師もそれぞれの理由とそれぞれの手順で深夜の学校に忍び込んでいた。いるはず
のない深夜の学校で偶然にも出会ってしまった彼ら。しかも気がつくと学校の外
は警察とマスコミに包囲され、いつの間にか彼らは誘拐犯として扱われていた・・・。

青春の思い出にしてはでか過ぎる?!真夜中の学校で起こる密室劇。
「こんなハズじゃなかった・・・」
彼らの運命はどこへ向かっていくのか・・・?
[PR]
by Triangle_honey | 2008-02-27 18:35 | news
歌謡シアター「ラムネ」~木綿のハンカチーフ編~アフタートークのお知らせ
お久しぶりです。KENTA16です。
歌謡シアター「ラムネ」アフタートークについてのお知らせです。
MITSUAKIも毎日稽古をがんばっているようです!皆様のお越しをお待ちしております!

歌謡シアター「ラムネ」公演期間中に下記の日程にてキャストとスタッフによるアフタートークを行います。作・演出の田村さんと振付のTETSUさんを迎え、「ラムネ」への思い入れや稽古の裏話など、特別な時間を皆様にお届けします!他では聞くことのできない「ラムネ」番外編をお見逃し無く!是非観に来て下さい!

■作・演出「田村孝裕」の劇団「ONEOR8」:http://oneor8.com/
■振付「TETSU」の「Bugs Under Groove」:http://www.bugs-under-groove.com/

・アフタートーク日程
3月14日(金)小西遼生、植木豪/TETSU (振付)
3月16日(日)小西遼生、松田沙紀、東山光明/田村孝裕(作・演出)
3月17日(月)小西遼生、東山光明、植木豪
3月18日(火)東山光明、植木豪/TETSU(振付)
司会:野添義弘

・アフタートークは各公演の終演後に行います。
・アフタートーク実施公演のチケットをお持ちの方のみご参加頂けます。
・所要時間:終演後15~30分
・開催日程及び出演者は急遽変更となる場合があります。予めご了承下さい。

【お問合せ先】サンライズプロモーション東京(0570-00-3337/全日10:00~19:00)
[PR]
by Triangle_honey | 2008-02-23 20:18 | news
team ラムネ②
c0157571_1910472.jpg

c0157571_19104817.jpg

リンリンりリン♪
リンリンりリンリン♪
リンリンりリン♪
リンりりりリン♪

明日は稽古がオフだから♪
むっちゃ休めるチャンスだよ♪

(^_^;)

どうも!
笑いの絶えないラムネ稽古。

その訳は… …??

そう、
この方のお・か・げ

SETの野添義弘さん!

いや~ 何て言えばいいんだろ
めちゃくちゃ面白いんです!
たくしのツボに入りまくりなのね
(*^-^)b 笑いに敏感な自分にとって凄く光って見えるのです(^o^;)あっ…

凄いのが、毎回違うお芝居なんですよねぇ。いろんなアドリブがどんどん出てくるのです!だから汗もどんどん出てくるのです笑!一体いくつ引き出しがあるのやら…
本当に大尊敬しておりますm(_ _)m
稽古中いつも期待して見てしまいます!
そんな野添さん。お茶目でみんなの人気者で~す(^-^)/

今回また舞台に立つ人間としての姿勢を痛烈に感じたのでありました(^^ゞ

頑張ります!
[PR]
by Triangle_honey | 2008-02-21 19:10 | dairy
ありがとう★
c0157571_022333.jpg

いや~昨日は本当にありがとう★

楽しんで頂けましたか?!

(ウンウン)
いろんな声が… 聞こえてきました♪

2人でのLIVEがホンマに懐かしく新鮮で気持ち良かったぁ★もちろんバンドのみんなも含め最高に楽しいLIVEでした!
それもいつも応援してくれてるみんなのおかげです!ありがとう★
これからの課題も見つけつつ
次の4/8は新境地を開くLIVEにしていたいです!

楽しみに待っててね!

写真は、LIVE後にスイッチーズがくれた光る首輪で脱力ショット♪
[PR]
by Triangle_honey | 2008-02-17 00:22 | dairy
あなあきー
c0157571_14495623.jpg

『あなあきー』のみつあきーです★

ラムネの稽古休憩中に書いてます!
昼間はラムネで東山光明、夜はLIVEリハでMitsuaki。
何かこの切り換えがたまらなくいいですわ(*^-^)b
このテンションのまま
いよいよ明日はLIVE!

皆さん準備はよろしいでっか?!!
[PR]
by Triangle_honey | 2008-02-14 14:49 | dairy
c0157571_8581385.jpg

ども~!

清々しい朝☆
おはよーございます!

もうすぐLIVE~
の前に…

もう始まっちゃってます!
『ラムネ』の稽古!
毎日が充実して、今日も早く起きてまいました(^_^;)
初本読みから胸が熱くなるような…
ちょっぴり切なくでもあったか~い舞台になるんちゃうかなぁと。キュンとくるます★
キャストのみなさん、スタッフの方々も何かみんな明るいので稽古場はいつも笑いが絶えませんねん…f^_^;

Why?


今度話しますわ(*^-^)b

今日は主演のお二人をご紹介!
左から
転校生役の‥小西遼生君
彼はまだ掴めないが…(笑)真面目で
デカい男前
放送委員役の‥東山光明君
省略
おヒロイン役の
松田沙紀さん
彼女は明るい!さすが関西人★
笑いのツボが似ている。

仲良くさしてもらってま~す(・ω・)/

そんな感じで 『team ラムネ』

皆さんのもとに「あい」と「わらぁい」を届けるために着々と進行中!
[PR]
by Triangle_honey | 2008-02-11 08:58 | dairy
life size
c0157571_261547.jpg

昨日楽しかった~
ホンマに寒い中ありがとう(^-^)/

それにしても
今日起きたら外は
凄い雪でビックリですわ!
これが1日ズレてたら…(^_^;)
って思ったら

…笑ろうてまいましたわ(-o-;)
で、で、伝説 になるとこでしたわ~
危な!

でも、ほんまにオレが何かやると前後で何かしら起こりますね~ごめんなせ~
まぁLIVEの大成功した祝い雪ってことで★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さてさて、昨日はホンマに楽しかった~ オープニングからsugaさん敏さん tooo の4人で歌い、敏さんとも2人でバラードを、自分の出番が来るまでに2曲も限られてる持ち時間の中で歌わせてもらって最高した!
そして自分の番。
ここでセットリスト紹介
★Get down
★君色
★moon
★ソラウタ
★ウォー・アイ・ニー
まず、演奏がいい!
『超気持ちー!』
ですわ
バンドメンバー頑張ってくれました!
最後の曲気になるっしょ?
これは中国語で、I love youってこと
真ん中の兄貴の結婚の時に作った曲です! みんなに是非聴いてほしくて★

またどっかで歌いますからねぃ(^-^)/

最後にまた4人でsugaさんの『chance』を熱唱!これが凄い盛り上がってねぇ!
ホンマ楽しくて…
4人顔を見合わせた瞬間
スーッとガムシャラに歌ってた頃が蘇ってきて…バシッときましたわ☆
楽しみにしてた日はすぐ過ぎますなぁ
みんなありがとう★
[PR]
by Triangle_honey | 2008-02-04 02:06 | dairy
LIVEやし
c0157571_21175048.jpg

いよいよ明日!
リハーサルもばっちり(^-^)/

かな…

まぁやるだけのことはやったぜぃ★

心地よいバンドサウンドになってきた~
今回も、ぽっとみんなを暖かくしたい!
をテーマに頑張ります!
初っぱなから盛り上がっていきまっせ!

明日は晴れて、なるべく無風を祈りつつ…

また明日! 懐かしっヾ( ´ー`)
[PR]
by Triangle_honey | 2008-02-01 21:17 | dairy
どや!
c0157571_1541728.jpg

どもども~★

いや~
ふと、頭をよぎった問題が一つ…
それは

自分のサインどないしよ?

みたいな…

今まででもいいんだろうけどヤッパリねぇ~(^_^;)
ってことで考えてました!

そうです!東山義久様の監修の元、
あーでもない
こーでもないと言いながら
夜中まで付き合ってくださり
ええのができました!

ドン!

割とシンプルでした(・ω・)/
いいくない?

こんな感じでこれからMITSAKI頑張って参ります!
[PR]
by Triangle_honey | 2008-02-01 01:54 | dairy