アーティストMITSUAKI(東山光明)のブログ
by Triangle_honey
カテゴリ
全体
schedule
dairy
news
未分類
以前の記事
2010年 01月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 04月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
MITSUAKI最新スケジュール
☆最新スケジュール
■Honey L Days
2ndワンマンライブ
「Loop~輪2009~」
9月3日渋谷O-WEST
9月5日大阪FANJ

その他Honey L Daysの詳しいスケジュールはこちら

■東山光明
舞台「タワーオブシュガー」
(7月23日~26日全労災スペース・ゼロ)

映画「だから俺達は、朝を待っていた」
2009年2月全国公開
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:dairy( 98 )
start!
昨日のエイジアLIVE皆様お疲れ様でした!そしてありがとう!!

8月9日エイジアLIVEをかわきりに9月3日リリースを目指して~
いよいよstart!

いやーなんかヤバいかったすね~
テンションが上がらずにはいられないあの熱気ムンムン!と
みんなの顔・顔・かおっ!
楽しかった!

こういう対バンのイベントに出させて頂き、いい刺激をもらいました!
やっぱ大事っすよね(*^-^)b
初めての方にもドンドン発信していきたいですしね(*^-^)b
そして~
みんなの前で、ちゃんとあらためてリリースの発表もできて良かったっす☆彡

LIVEも始まればあっという間で…

曲数や時間のこともあるんやけど、やっぱり熱く楽しい時間は早いもので…

しかし、完全燃焼!!

明日のLIVEも盛り上がろうぜぃ(^-^)/

MITSUAKI
[PR]
by Triangle_honey | 2008-08-10 20:15 | dairy
エイジア
c0157571_2205180.jpg

日付は変わってもうたけど…
いよいよ明日はLIVE!!!
お待たせしました!
こっちの準備はOKよ(*^-^)b

みんな
乗ってるかい!?

盛り上がってくでぇ
よろしく!

ギター担当のMITSUAKI
[PR]
by Triangle_honey | 2008-08-09 02:20 | dairy
いただきまぁす♪
c0157571_16521131.jpg

リハ再発!!

の、前に…

これを食う!!
今日は絶対食うと決めてた!


あと、Honey L Daysの公式ブログ万歳!
CDジャケットもアップされてたね★
見てくれましたかぁ??
ロゴもかっこいいっしょ(*^-^)b
Kyoheiもオレも凄く気に入ってまぁす!

そして~
チッタのLIVEも~
今からワクワクですわ!
今後とも盛りだくさんですがよろしく!

さぁさぁ
今日もsingやで~(^ε^)♪
暑さに負けるなっ!
俺とお前(`∀´)

残らず全~部食ってやる!
MITSUAKI
[PR]
by Triangle_honey | 2008-08-07 16:52 | dairy
いいぜ~♪
c0157571_3584127.jpg

今日は雨~
雨は嫌いです…(-_-#)

次々とLIVEの告知が続いております♪
有り難いことですv(^-^)v

9/4!
Honey L DaysのCDリリース日の翌日に
『O-west』
に帰ってきちゃいますね~(^-^)/
リリースの翌日ってこともあってまだ想像はできませんが~
かな~り盛り上がってしまうLIVEになりそうだと思うのですが皆様いかがでしょうか?!
ん~是非来てね(*^-^)b

なので、まず全てはそこを目指して8月のLIVEもガンガンやりまっす!
よろしく!

今日はリハーサルはお休み!
だがしかしっ
歌い続けてるのであった…

それは

2ndシングルのレコーディングっ!
新曲です!楽しみですね~♪
何か哀愁感が漂って~る感じなのに疾走感もあって
さらに、いい詩がハマって
いいぜ~♪
出来がホントに楽しみです~(*^-^)b

今日も頑張った
Honey L Daysでした☆彡

あ~腹減ったぁ(-_☆)
MITSUAKI
[PR]
by Triangle_honey | 2008-08-06 03:58 | dairy
バリューセット
心あったまるコメントいつも
あーざーすっ

リハーサルでしたぁ★
無事に終了!
この3日間立て続けのリハーサルで、休憩時間には立て続けに皆マックを食う…
みたいな流れができてます!
自分は控えめにと思いながらも、あの香りに負け結局ポテトをがっついてます!
あ~何であんなに美味いのかヾ( ´ー`)次は俺、完全にバリューセット頼みます!(決意)

そっちのセットはいいんです
LIVEのセットリストはと言いますと…
凄くバリューなセットかと(^_^;)
え~
上手くも何もありませんが…

中身の濃い~選曲になってきたよ~!
とだけお伝えしておきます(笑)
詳しくはLIVEで(*^-^)b

MITSUAKI
[PR]
by Triangle_honey | 2008-08-04 19:07 | dairy
バイバイ
c0157571_23381832.jpg

ども~
最近、更新が趣味になり気味の僕。
MITSUAKIブログ盛り上がって来てんちゃいます?!そんなこたぁないか(^_^;)
頑張っていきますよ!

さぁて。7月も終わり。バイバイじゅら~い(^-^)ノ~~

いよいよ8月!
そう、LIVEも迫り狂ってまいりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日からリハーサルが開始!

なぜか懐かしく思える曲たち…
そういえば
ちゃんとしたLIVEは3ヶ月振りとか。。そりゃあそうかヾ( ´ー`)

そんな曲たちに
また命を吹き込むように
Kyoheiと確認しながら歌ってます☆彡
バンドのみんなとも久々な再会!

みんなよろしく(*^-^)b
MITSUAKI
[PR]
by Triangle_honey | 2008-07-31 23:38 | dairy
回れ、ま~われHoney L Days ♪
c0157571_062174.jpg

c0157571_062198.jpg

さぁさぁ
『Honey L Days』
いい旅★名古屋ツアー!

祭明けの今日はと言いますと…

名古屋周辺のレコード店へご挨拶回り。縦横無尽(大げさ)に駆け巡っております!
行く先々お店の方々の温かい対応に心打たれました!感謝!ポラ写真にサインも書かせて頂き、ほんま決意がデカくなりました!
良かったらチェックしてみてください★

足を運び、回る度に実感が湧いてきて
『いよいよやなぁ』とギュッと帯を締め直すimage★
大事なことを学びました!
テンション上がりました!
雨は降りました(|||_|||)!

初のご挨拶回り
TSUTAYAミユキモール庄内通り店
TSUTAYA稲沢店
TSUTAYA高蔵寺店
TOWER RECORDS名古屋パルコ店
TOWER RECORDS名古屋近鉄パッセ店
の皆様ありがとうございました!

『L』ove名古屋・愛知★
あいるびーばぁ~く(*^-^)b

MITSUAKI
[PR]
by Triangle_honey | 2008-07-29 00:06 | dairy
なごやかナゴヤ
c0157571_19362080.jpg

イェーイ!ども
雨男です(+_+)

名古屋CBC野外イベント無事に終了しました!
しかし、やっぱりオレは雨男。
自分が名古屋に着いた途端ー雲行きがあやしくなり…
まさかぁ~なぁ(-_☆)
と、Kyoheiとも話てたら、チラホラ雨舞~う♪(Center of the Worldより)ですわ
案の定リハーサル前に
大粒の夕立がぁ
ドバーっと
降りました(|||_|||)

でも~
そのおかげでぇ
一気に気温も下がってですね
非常ーに過ごしやすくなった訳ですよ★

本番もいい感じの盛り上がりで、ボクシキの映画やデビューの事も会場のみんなに伝えることができやした(^-^)/

今日はプラス思考に考えてみた(^_^;)

とにかく短い時間でしたが、ハニエルの初名古屋野外イベントを無事に終えたのであった…★

ガンバレ雨男!
来てくれたみんな、応援メールなどなど
ありがとう(・ω・)/
MITSUAKI
[PR]
by Triangle_honey | 2008-07-27 19:36 | dairy
♪♪♪
深夜になっちゃいましたが~
Honey L Days
1stシングルの内容が正式に決まりました!
のでので
発表してもいいですか~!?



はいっ
発表します★

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
1「Go⇒Way」
2「Center of the World」
の両A面 v(^-^)v
3「二人だけのHappy Birthday」
の3曲入り!
【CD】、【CD+DVD】の2形態での発売でして、
CDのみに3曲入り★

CD+DVDには~
「Go⇒Way」「Center of the World」の2曲とそれぞれのPVと二人だけのHappyBirthdayのメイキング映像入り!
(…業務的な感じになって御免)(→o←)ゞ
それにしてもどっちが良いのか
ん~ちょっと迷いますぅ(^_^;)

PVも今日、オフラインチェックだったんやけどめっちゃいい感じなんで早くみんなにも観てもらいたいで~す(^-^)/

ってことはDVD付きがいいと~★
でも、3曲目も気になる!
ん~。
どっちもほし~い!!!!!!

あと
実はThailandは
「Go⇒Way」の撮影でしたぁ~★
爽快感のある元気の出るモノになりましたでぇ!お楽しみにぃ(-_☆)

さぁ明日は(まぁ今日)名古屋!
よろしく(*^-^)b
祭だぁ★★★★★★
MITSUAKI
[PR]
by Triangle_honey | 2008-07-27 02:49 | dairy
Thailand
c0157571_18172087.jpg


出遅れごめん!何せ携帯が使えないもんで(;_;)
もうご存じでありましょうが、僕らハニエルはThailandに来ております!


もちろん、こんな時期にバカンスちゃいまっせ~
な、なんっと・・・
PV撮影でーーーーーす!!!
僕ら一発目のPVが海外なんてほんまにありえないというか・・・
スタッフの方々の「いいものを撮りたい」という熱い気持ちに自分も応えていかねば!!
ほんまに感謝です!


さて~、思いも気候もアツアツなThaiで
汗かきまくりロケが敢行…
タイ名物、トゥクトゥクという三輪バイクに乗り、ノリノリ
本場のグリーンカレーをたいらげ・・・れず 汗カキカキ
夜は毎日、タイ式マッサージでゴリゴリ(ちょっと痛かった)でリフレッシュ!
・・・・・・就寝

バテはしませんでしたが、止めどない汗が気持ちいいほど噴出。
いや~、自分で言うのも何ですがホンマにThaiは若いうちに行け!
ですよ(*^-^)b熱い国でした!


今回は短期決戦のでしたが、充実した旅になりました!
この模様は後日また皆さんにトークしますね(*^_^*)
色んな場所で撮影もしたんでそれもまた
どこかのタイミングで御披露目できたらいいぜぃって思ってます!

MITSUAKI
c0157571_18173410.jpg

[PR]
by Triangle_honey | 2008-07-25 18:19 | dairy