アーティストMITSUAKI(東山光明)のブログ
by Triangle_honey
カテゴリ
全体
schedule
dairy
news
未分類
以前の記事
2010年 01月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 04月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
MITSUAKI最新スケジュール
☆最新スケジュール
■Honey L Days
2ndワンマンライブ
「Loop~輪2009~」
9月3日渋谷O-WEST
9月5日大阪FANJ

その他Honey L Daysの詳しいスケジュールはこちら

■東山光明
舞台「タワーオブシュガー」
(7月23日~26日全労災スペース・ゼロ)

映画「だから俺達は、朝を待っていた」
2009年2月全国公開
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:dairy( 98 )
『Listen2 』

よ~し!!!

いよいよ、今日は
アコースティックLive&トークイベント

その名も

Listen2




c0157571_352186.jpg



リハーサルもばっちり!

トークの絡みも・・・・ 


ばっちり (笑)


でございます!!

どんなことが巻き起こるのか・・・・?


おたのしみに!


それでは

cafe 「Prologue」にて

お待ちしております。
[PR]
by triangle_honey | 2008-09-27 01:36 | dairy
幸 ハニエル

24日
岡山の朝。

c0157571_162892.jpg


気持ちの良い朝だったので、記念に1ショット!

自分も入れて撮ったんだが・・・
逆光で顔が真っ黒けやったんで
悪しからず・・・


23日デオデオもやり切り、

夜には美味しい瀬戸内のを食べ。

ほんま幸せ~した~


(ママカリという小魚とかも…)


c0157571_1144490.jpg


ほんで

一泊。

次の日

24日は
FM岡山さんへご挨拶に行かせて頂きました!

そして、何とっ!

有り難いことに
FM岡山の牛嶋さんのご好意で
急遽ラジオに出演させて頂くことになりました(^-^)/すげ~です★

に、してもっ
僕らハニエルは
ほぼ初のラジオでのコメント収録。
緊張しましたが…
暖かく迎えてくださり、収録スタジオへ


c0157571_1164491.jpg


こんな感じで・・・




この番組は
』をテーマにした

その名も





『ドリーム ファクトリー』という素晴らしいネーミングでして


その中でハニエルが自己紹介と夢についてコメントさせて頂きました!
最後にはテーマにピッタリの
Honey L Days のデビューシングル曲 

Go⇒Wayが流れま~す!


放送は9/26の13:30から
『牛嶋俊明のドリーム ファクトリー』
です!

岡山の皆さん!是非ぜひチェックしてくださいね★


それにしても
初初ずくめの旅
晴れの国。岡山



雨の男。東山



熱く迎え入れてくれました!


大好きな地になりましたよ!

本当にありがとう!!
また絶対帰ってきます(*^-^)b

MITSUAKI
[PR]
by triangle_honey | 2008-09-26 01:44 | dairy
デオデオ!

はいはい~っ
岡山倉敷!デオデオでのLIVEイベント!
おかげさまで無事におわりまして、さっき帰ってきました!
予想外な展開。それは、応援に駆けつけてくれたたっくさんのファンのみなさんです。ありがとう!!!盛り上がったで~


c0157571_21551846.jpg

                                         (2階からの撮影)

1階の一番出入りが激しいスペースにステージがあり、
そっから2階3階に向けて歌うわけです。

地元の方も足を止めて聴いてくれ、またたくさんの出会いにテンションはMAX!

僕らのMC中も地元ネタを投げかけたら・・・
例えば
「山陽本線!」と。すかさず答えてくれたり・・(覚えてまっせ~)あ~ざ~す!

始まると、ほんまにアッと言う間の短いひと時でしたが
楽しかった!いい経験になりました。

最後は「Center of the world」で締めましたよ!

即売会もひとりひとりと握手を。

初めてみて、聴いて買ってくださったかたもいて
ほんと~~に嬉しかった!

なんせ、デビューして東京を離れては
初めてのLIVEイベントですから
気合も緊張も十分で・・・

自分自身、縁もゆかりもない地でしたが、
これで忘れられない特別な地になりました!

ん~っ


間違いない!

そして、終わって楽屋で~


祝杯ならぬ

祝 食い ?!

c0157571_228893.jpg

『むらすずめ』
倉敷銘菓 を

ホオバル ハニエル !

最高! うまか~・・・


そして、

また明日

つ ・ づ ・ く !


































また明日
つづく!
[PR]
by triangle_honey | 2008-09-24 22:34 | dairy
一夜かぎり

18日。
「僕らの方程式一夜限りのスペシャルイベント」in 日本青年館

大盛況でした!
なんと約1300人の方がご来場。
ホントにありがとう!またまた、たくさんの方との出会いに感謝!

僕も前半は役者 東山光明として僕式メンバーとトーク!
そして後半は・・・
Honey L Days のMITSUAKIとしてKYOHEIとLIVEしました!

当日、ちょっと早めに楽屋入り。
すぐに舞台を見にいった。なんせ初めてやからね

c0157571_21484580.jpg


見ての通り、ひろ~いこの空間。音を鳴らすとどうなるんやろ?
とイメージを膨らませ楽しみに・・・


c0157571_21492990.jpg


待ち時間

 MC 考え中・・・

今日は、ハニエル初めてな人たくさんなんで
KYOHEIとも練ってましたね。。

リハーサルで音の確認。
ん~、やっぱLIVEハウスとは違って一つ一つの音が聴こえてくるから
返しの音も全身で聴けたって感じでしたね~
ワクワク度 UP!

さあさあ、そして本番!

会場の熱気のなか、映画のメイキングをみ~んなで鑑賞。
懐かしい映像の数々。みんなで笑ったね。


リーゼント・・・ 
        c0157571_2235333.jpg





              証拠写真












テンションもそのままに、
中村君と相葉さんの
見事なMCでHoney L Daysを紹介してくれ・・・

「The meaning of that happiness」で LIVE幕開け


c0157571_2151141.jpg
「Go⇒Way」も熱唱!みんなのクラップがまた俺らを乗せてくれましたね
そして、主題歌の
「Center of the world」を大事に歌いました。

一夜限りのイベントだったけど、
この作品が、Honey L Daysの歌がみんなの心にずっと残って生きますように・・・

また、応援よろしく!


23日は~
初岡山県で、新たな出会いを求めて
はに~えるでいず、歌って参ります!
[PR]
by triangle_honey | 2008-09-21 22:21 | dairy
起きろ~

15日。秋葉原の石丸電気でのインストアライブ!
急な告知にもかかわらず、たっくさんの方が応援に駆けつけてくれました!
ホントにありがとう!!!
3連休の真っ只中。完全に予定を狂わせて・・・やりました。 が、
 何気にハニエルとしても
初のインストアライブやったので、たくさんの応援は緊張がほぐれました。


冷たい花
Center of the world

Go⇒Way

この3曲をお贈りしやした。
今回のイベントでも、CDをめっちゃ聴いてくれてんねやろなぁ・・と感じずにはいられないくらい、みんな口ずさんでて、嬉しかったし、ナイスでした!

そして、サイン会!

これも、ちょっと初な光景

ステージにテーブル。その上にマジックペンが・・・

用意されたまして

Kyoheiと並んで着席。

お客さんと対面(ちょっとおもろい)
皆を待ち構えてます。

そして、お一人お一人ステージにお上がりになりまして

僕らも、心を込めてお一人お一人にサインさしてもらいました!

公開サイン会! パワフルでした(笑)

完売
でした!ほんまにはんまにありがと!!!!!!

清々しい気持ちで皆さんと18日に会うことを約束しお別れ

はにえるでいず が向かった先は・・・・・・!



カレー屋


腹が減っては戦は・・・です

でも、思いのほか辛口で・・・
珍しく残して 去りました(食い逃げちゃうよ)


辛かった、辛かったぁ言いながら



向かった先は・・・・!



KYOHEI宅


そう、それこそ18日に向けたバンドリハーサルのため


ギターを取りにね!

オレは・・・CDを借りに!(この差、笑ける)


まぁまぁ。ほんで向かったのです!


戦と言う名の、歌う場所に・・・・

かっこいい~!
気合十分です!!


・・・・・


あれっ???




c0157571_13165668.jpg

                                    (ギターの鮫島氏撮影)

こら~ぁ。 起きんか~ィ

待ってるでぇ~~~

みんな楽しみに待ってるんやで~ぇ

起きなっさ~ぃ



え~、見てなかったことに・・・・



気を取り直してぇ~~~!


c0157571_13232899.jpg


戦闘開始じゃっ~!

明日は盛り上がるでぇ~~~~~!!!!!!!!!

らの方程 イベント
[PR]
by triangle_honey | 2008-09-17 13:56 | dairy
祝★★★
やった…
やった
やったぁ!
やったぜぃKYOHEI!

ありがとうみんな(^-^)/

うぉ~~!

祝 Honey L Days匀

出ちゃいました・
カウントダウンTV
初登場 37位

ちょっとでしたが…

でもでも
嬉しい!
嬉し~過ぎるー(T+T)

ホントに本当にみなさんありがとう!!

これからもっと頑張りますよ!
歌いますよ~★
ホンマちょっと感動してもうた(;_;)

万歳

ばんざ~い

ばぁんざ~ぁい~(^-^)/

ホンマありがとう!!

MITSUAKI
[PR]
by Triangle_honey | 2008-09-14 01:43 | dairy
仲間?


昨日は、新曲のれこ~でぃんぐ!

c0157571_1354957.jpg


LIVEが終わってからというもの
歌詞の詰めを、相方の家に行ってやったり、
そして、帰ってからは覚えたてのチャット
やりとりしたりしての日々。。。(それにしても便利だわ。チャット・・)

そして、昨日無事にRecordingは終了したのです。
出来上がりが楽しみだ!


そうそう、GREEでこんな「カイダン話」を書いた。


曲制作で
KYOHEIの家には
良く通うことが多いのだが、
雨降ると嫌なことが一つありますっ


「ギャーっ!!」


なに? なに?

そっ
それは…


薄暗~い坂道のカイダンを

一段‥

また一段‥

と、登ると…

道の端っこの方に
ポツン‥と


おるんですよ…


見えるんですよ…


彼の家、出るんですよ…
















ゲロゲロ
言っとるんですよ…

アイツ
ほんま苦手!

・・・・・・

でも良~く考えてみたんです


雨の日に現れるという事は・・・・



仲間? かなって・・・(汗)


オレ・・・

友達になろうと思います

MITSUAKI
[PR]
by triangle_honey | 2008-09-11 01:56 | dairy
1ページ

まだまだ暑いねぇ!日本!

これからも熱いぜぃ!Honey L Days!

改めて、みんなに言いたい!
言わねば!

みんなに祝福されてのデビュー
そして、大成功のLIVE。
ほんとにココロから感謝してます!ありがとう!
めちゃくちゃたくさんのコメントも本当に嬉しかった!

9月4日のLIVE。
待ちの楽屋ではいつもより、落ち着いてた。。
もちろん、ドックンドックン、胸は高鳴ってた。
早くみんなの前に出て歌いたかった。

本番直前、相方とがっちり握手を交わした。
思いっきりやるぞって・・

曲が鳴り、二人は向かい合わせに 立った。
6年前の出会いを現すかのような始まり・・・ 
そんな感覚に
陥った。

ガッと目を合わし
スイッチ オン

全ての想いを包み込むように
デビュー曲の「Center of the world」が流れた・・・

二人はクロス
いつもの立ち位置に・・

全身全霊で歌った。
伝えたかった。

「MITSUAKI KYOHEI
そして、「Honey L Days」を
愛してくれて
ありがとう」って・・・(臭いけど、今日は許して)

ほんまに楽しかった!

彼と出会ってなかったらどうなってたんやろ・・・
考える必要もないのだけれど、考えてしまう。

でも、間違いなく今のMITSUAKIはなかった。。
出会いって本当に不思議や~。大切や~。
皆との出会いにも感謝。

LIVE終了後は、限られた時間の中でしたが、直接挨拶もできたし
一人ひとり握手する度、溢れんばかりの気持ちを受け、
ああ、ほんまにこのみんなの気持ちを背負って上へ上へ登って
行きたいなぁ。いや、行くぞ!と決意しました!

とにかく常に僕ら発信で
ドンドン勝負したい!
「Honey L Days」物語はこれでやっと1ページ
これから、互いの個性を磨きながら、出しながら
KYOHEIと丁寧に綴っていきたい!
[PR]
by triangle_honey | 2008-09-08 01:59 | dairy
一発目!
c0157571_18531582.jpg

やぁーやー!
LIVE★★★★★★★★

リハーサル~もバッチぐ~♪
今は非常~ぉにリラックスしております!
グリーにもアップしたけど、今日はデビュー一発目の記念すべきLIVE!
一曲一曲に想いを込めて
Honey L Daysは
応援しに駆け付けてくれたみんな。
来れなかった全ての人へ…
届けーっ!って
歌い上げます(*^-^)b

もちろん雨も参戦する予定です!

なので、気を付け来てね(^_^;)

みんなありがとう!!
MITSUAKI
[PR]
by Triangle_honey | 2008-09-04 18:53 | dairy
Honey L Days!!
c0157571_0343695.jpg
Happy Birthday!!




KYOHEIと一緒に乾杯してます!!


明日はCD買いに行くぜぃ♪

ちょっとほろ酔いのHoneyとDaysでした。


本当に本当にありがとう。そしてこれからはもっともっとよろしく。



デビューまであと

0日。



MITSUAKI
[PR]
by Triangle_honey | 2008-09-03 00:34 | dairy