アーティストMITSUAKI(東山光明)のブログ
by Triangle_honey
カテゴリ
全体
schedule
dairy
news
未分類
以前の記事
2010年 01月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 04月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
MITSUAKI最新スケジュール
☆最新スケジュール
■Honey L Days
2ndワンマンライブ
「Loop~輪2009~」
9月3日渋谷O-WEST
9月5日大阪FANJ

その他Honey L Daysの詳しいスケジュールはこちら

■東山光明
舞台「タワーオブシュガー」
(7月23日~26日全労災スペース・ゼロ)

映画「だから俺達は、朝を待っていた」
2009年2月全国公開
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:dairy( 98 )
 ★祝★ 復活!


やっほ~





(やほ~はないなぁ)

みなさま

ただいまです~

久々に

我が家に帰ってきました (^_^;)

ここの

主の

MITSAKI

と申します。


え~


・・・・



復活
です!

お待たせしました。


え~
何から話そかぁ

間が空きすぎて何を書けばいいのやら

かれこれ1ヶ月以上

留守してた理由?




特に無いの


アメブロ




集中してたら

こうなっちゃいました(Θ_Θ)

許してね


じゃあ~、最近のアメブロには書いてないネタ書こか

最近の1番の
嬉しいこと・・・・


我が家に


新しい



洗濯機がやってきたのこと!!!

2週間前ですけど・・・(笑)



しかも、買うてくれたんです!




優しい やさしい



兄貴


(涙)


こんな兄貴がどこにいるでしょ?


三男っぷり

発揮しちゃいました(笑)

いや~、ほんまありがとう!


だから
最近、洗濯が苦じゃないの



c0157571_2331229.jpg



エエ顔でしょ??



でも、干したりするのは苦手です!

靴下が全部揃ったためしない!

あれはナンナンすかね~





MITSUAKI 
[PR]
by triangle_honey | 2008-12-13 02:53 | dairy
21世紀少年

今日は
レコーディングstudioに入ってました!
とは言っても
歌入れじゃあ~りません
楽器隊のレコーディング

c0157571_0454459.jpg


Kyoheiの指揮の下
ドラム
ベース
ギター

凄腕なミュージシャンの方々のplayを
見てました。
歌うimageがさらに膨らみますね~
いい勉強です★貴重な時間ですよ

声を乗せるのがめちゃめちゃ楽しみです!


そう
去年の1026日は何の日か?

もちろん、「スイッチを押すとき」の初日!ですね~

それともう一つ・・・・


え~
これです・・・




ジャンっ!!!!!!








c0157571_037384.jpg



はいっ
この子、この子

キミなかなかカワイイなぁ~(叔父バカ)


愛しの甥っ子

ヒデボ~のbirthday



おめでと~★

そうなんす

一年前
自分の舞台スイッチの初日に
産まれたんです★
ちょう~ど、ゲネプロが終わった頃かな ^^:
なんで忘れられへん日なんですよ

最近、ちょっと立つ様になったり人懐っこいみたいで。。

なのに、
久々に大阪帰って、キミを抱っこして
泣くのとかやめて~
ショックでこっちが泣きそうでしたから・・(笑)


彼、21世紀少年の未来のためにも

光オジサン

また頑張ります★

c0157571_0383144.jpg


髪切って、ピースしてる場合じゃないやろ~~~(笑)

シャキッとせんか~い!




MITSUAKI
[PR]
by triangle_honey | 2008-10-31 01:14 | dairy
再会★

昨日は、今までやってきた自分の道を
ちょっと辿ることができた一日でした。

「斜塔」前夜祭に出て懐かしい戦友との再会。

c0157571_20365726.jpg


ちょうど一年前はスイッチメンバーと一緒に
舞台にたってたなぁ・・・・
昨日は「紙ヒコーキ」、「また明日」を歌った。
 やっぱいいわ~ この感じ(笑)

c0157571_20273618.jpg


SHUNさんとも再会!
久々の絡みでしたが・・・
楽屋でオレの役(亮太、トビタ)のモノマネをしたり
それがまたおもろいんですわ~(笑)
懐かしいな~ぁ

役者としてのSHUNさんもかなり魅力的で好きなんです~
ほんまに素晴らしい演技とエネルギーでした。。

脚本家10周年を迎えた岡本さん
ホンマにめっちゃくちゃおめでとうございます!!
今回少ない時間でしたが色々話せて嬉しかったっす!
何かをまた一緒に創り上げていきたい。そんな気持ちになりました。。

再会
自分にとってまた一歩踏み出す勇気と元気をくれました!

千秋楽まで無事故、大成功を祈りつつ・・・
この作品、ほんまに見応えあります!
[PR]
by triangle_honey | 2008-10-26 20:51 | dairy
シャトー

昨日は初日を迎えた「斜塔」をKyoheiと共に観劇行ってきましたよ

脚本、演出はスイッチを押すとき岡本貴也先生
10周年を飾る力作です!おめでとうございます!

近未来の日本。
起こってもおかしくない状況で窮地に立ったとき人はどう生きていくのか・・・

リアルな人間模様と今生きてる意味を考えさせられる作品でした!
さすがっすわ!
岡本さん!
初めから終わりまでスリリングで
見応えありまくりでした★

キャストも永やん肘井ミカリン
Shunさんがめっちゃ光ってましたでぇ~!
ぶらぼ~!!!!!!

場所も新国立劇場(小)で「スイッチ」の舞台と同じ場所だったんで
懐かしくて胸躍りました。

かなり触発されたな~(*^o^*)

みなさんも是非!
胸を突き動かされてください!
泣いてください。
感じてください!

「斜塔」

明日は前夜祭!

です!
[PR]
by triangle_honey | 2008-10-25 00:44 | dairy
とうきょう ふぁいなる★

映画「僕らの方程式」コンピレーションLIVEツアーFinal
O-EAST!!!


キャスト・スタッフの方々
そして皆さんと一丸となって
創り上げたイベント

大成功で終えることが出来ました!!

名古屋、大阪のあの興奮熱気
そのままごっそり持ってきて
ラストの東京につなげたよ!。


みんな、ホンマにホンマにありがとう!

Honey L Daysとしても最高のステージで
歌いきることができたっ

いや~マジで温かいお客さん
MC中も客席から結構いじられ戸惑いつつ・・・(汗)
いっぱいコミュニケーションもとれて
みんなを近~くで感じれて
めっちゃテンションの上がる楽しいステージでした!!


またやりたい!!
必ずやれる! そんな気がします・・・

さて。ここで報告!

君のフレーズ」この新曲も今回のコンピLIVEで披露してきました。

そして、昨日みんなの前で発表しました!

それは・・・

1月にこの「君のフレーズ」が
何と
  2nd シングルに決定!
しかも、しかも!!!!!!
来年公開される山田優さん主演
映画

カンナさん大成功です!



主題歌だぁ!!!!

ほんまに嬉し~いっ!!!
みんなの前で発表できたのも 嬉しい~!

もひとつおまけにいうと・・

僕式のヒロイン
中別府葵ちゃんも
メインキャストで出演だぁ!
ん~めでたい!

楽しみに待っててねぃ!


そんなこんなで・・
昨日はほんまに
キャストのみんなともワイワイと・・・
打ち上げも全力で盛り上がりまして

最高の気分で~
帰宅。

気持ちよ~く
眠りについたのでありました。。。

これからもHoney L Daysをよろしくです。です。

12月3日は Club ASIA でliveだぁ~~~!


早くやりたい! 



c0157571_255421.jpg


    リハの合間。 永やんと・・・
         スイッチ~ズの2ショット! リラックスむーど


c0157571_292758.jpg


    気合十分 ハニエルデイズ!
[PR]
by triangle_honey | 2008-10-24 02:50 | dairy
ふくおか

僕式の舞台挨拶&ハニエル小倉・博多インストアLIVEツアー

in 福岡!

無事に終わり帰ってきました!

応援に駆けつけてくれたみんな、ほんまにありがとう!

舞台挨拶もたっくさんの方が来てくれ、この作品を今か今かと待っててくれた
みなさんの熱気がつたわってきました!

映画どうでしたか?

オレも、やっぱもう一回

観たい(笑) 


夜は、みんなでもつ鍋~!!

バリうま~い!! やっぱ本場は違かった・・・

そして次の日。
いよいよ、Honey L Days 
福岡、初陣の日

目指すは

小倉城!

デ~ン!!!!
c0157571_1671732.jpg




の隣の

リバーウォーク北九州
水で囲まれた吹き抜けのステージ

晴れた空

後ろに、ドンと白亜の小倉城。

サイコウの場所がハニエルを演出

たくさん足を止めて聴いてくれてました。ほんま嬉しかった!

しかも昨日の映画を観て、駆けつけてくれた人。この場で聴いてCDまで買ってくれた
中学生。。そして、いつもいつも応援に来てくれる皆様!

ほんまにありがとう!! ホントにこっちが勇気をもらってます!

歴史自然芸術を融合。
素晴らしいリバーウォーク

c0157571_16103627.jpg



小倉城

c0157571_16132521.jpg


を撮ったど~~!

に別れを告げ

この勢いで

向かうは

最後の砦

本陣の博多
キャナルシティー!!!

ここもめっちゃきれいで

僕らのステージの後ろには

全長180Mの運河(キャナル)が流れて

イルミネーションと共に

ムーディーな夜を彩り~ので

最後を締めくくるのに相応しい場所でした!


c0157571_16234096.jpg


こんな感じでハニエル熱唱!

ラストの曲 The meaning of that happiness

では歌ってる最中

絶妙なタイミングで

ライトアップされた噴水が急に上がり・・・

「うわ~あ」ってなってるみなさんの感動の
顔をみて、こっちも鳥肌もんでした!

あれは 奇跡てきでした!
キャナルシティーの空間と
お客さんと
ハニエルとが一つになった瞬間でしたね。。

c0157571_16174230.jpg


ほんま最高の一日でした。

最後の夜。
締めに
もちろん

中州で博多ラーメン

福岡
ごちそうさまでした!!!

[PR]
by triangle_honey | 2008-10-21 16:30 | dairy
大阪より
c0157571_0185982.jpg

c0157571_0185965.jpg

久しぶりの
ブログです☆

早いもので~
9日に名古屋入りして
始まった僕式ツアーも
昨日の大阪BIG CAT
をもちまして満員の中、無事に大大大成功で終わりました★
みんなの熱い応援が
ここまで僕らを導いてくれましたよ
ホンマにありがとう★

今回の旅で
僕式メンバーの絆もさらに深まり
心底この映画を一緒に盛り上げ
このツアーの大成功を目指し1つになれた気がします!

名古屋でも
故郷の大阪でも
たくさんの出会いが
ハニエルを
また成長させてくれました
どんどん期待に応えたい
いい歌を届けたい
とさらに思いました!

ほんまに刺激的て
充実した旅でした!

またゆっくり
カラフルブログ書きま~すね!
しばしばお待ちを(*^-^)b

MITSUAKI
[PR]
by Triangle_honey | 2008-10-14 00:18 | dairy
でか~~~い!

10月。気がつけばもう一週間。

しかも、振り返れば~

Honey L Daysは3つもイベントに参加!!!

忙しや~

有難や~


まずは


O-EAST

c0157571_2345064.jpg


リハもばっちり!
会場を盛り上げ、1つに~

と、ハニエルはかなりのROCKっぷりを魅せ。。。

最後のトリを飾りました。


4日は・・

『僕らの方程式』公開&舞台挨拶。

挨拶中

KYOHEIが

かなりイジラレ、便乗して笑ってたのも束の間。

自分も罠にハマってしまい

結局、ハニエルそろってタジタジでした(汗)

おかげで、楽しいコンピライブツアーになりそうだ・・・


5日は・・

川崎のラゾーナでイベント!

まず、一言・・・

でか~~~い!!

c0157571_23673.jpg


みんなも応援に駆けつけてくれ
盛り上がりましたで~!

こんな感じでスクリーンいっぱいにHoney L Daysが・・・


c0157571_237885.jpg


これも

でか~~~い!


あれはかなりの宣伝ですよ(笑)

ほら、
写真の右下のMENSも
「何やこの子ら・・・?!」

って・・

ばっちり見てますよ。

いやホンマ素晴らしい場所でした!

またやりたいっす!



さあさあ、次は~
お待ちかねの
東名阪の僕式LIVEツアー!!!

この1週間も

『ハニエル』Days

でっせ~!

お楽しみに!



リハ頑張ってます!
[PR]
by triangle_honey | 2008-10-07 02:50 | dairy
ボクシキ 初日
c0157571_025270.jpg

イェ~ぃ
明日は、ラゾーナ川崎でぇ~
LIVEイベント!!!!

今はリハ帰りの車中であります♪

明日もガッチリとHoney L Daysは
自分らもボクシキも
アピールしてきやす(^-^)/

さて~
『僕らの方程式』公開初日!
来てくれた皆さんありがとう!
まだ観てない方も~
ぜひ観に来てくださ~い(^-^)/

いやぁ~それにしても
今日は盛り上がりましたぁね舞台あいさつ★
計4回の挨拶。
最初は結構ガチガチで…
何を言ったかなんて
覚えてましぇん

でも回を重ねるごとに
しゃべりはヒートアップ!(笑)
最後の回
ちゃんなか、漣 桐山の急な振りに
タジタジのハニエル。
やられてしまいましたねぇ…(^_^;

名古屋、大阪は隙を与えないように
ちゃんとしゃべらんと☆彡

そして、肝心な本編も
goodな反響で
ホンマ嬉しい限りです(笑)

オレももう一回観たいわ~(☆o☆)




せや
観に行こっと

フフ(-_☆)

追伸
今日はカラフルじゃなくて
ごめんなさい(^_^;)

MITSUAKI
[PR]
by Triangle_honey | 2008-10-05 00:02 | dairy
suberana-i
c0157571_13442921.jpg


Listen

それは・・・

Honey L Days が
アコースティックで
歌い、しゃべり、体を張り・・・

いつも応援してくださっっている皆様に
感謝を込めて、お届けする
すべらな~い企画
お楽しみ頂けましたでしょうか?
いや~、いっぱい笑ったねぇ~
毎回、ハプニングが続出でしたが・・・


・MITSUAKI、一曲目で振るシェイカーを忘れる。。
・MITSUAKI、「君色」の曲でシェイカーを振り過ぎてAメロは入れず。。




全部オレか~~~~~~~~~~い


(冷汗・・)



いや~ほんま、ずべらんわ~



(謝罪)




ん~しかし・・

この2日間
僕らも楽しくやりきることができました!

終了後は

即売会で2日間限定の「シアターTSUTAYA店」の店長として
CDをハニエルが販売。

c0157571_134298.jpg


ひとりひとりに直接手渡せ、暖かい応援の言葉に
ドンドン気合が注入されたいきやした!!
ほんっとにありがとう!

c0157571_13423975.jpg


いよいよ10・4に公開の僕式の限定サイン入りチケットも
熱い協力により完売!ほんまにありがとう!!!

次は『Listen3』か~

今回来れなかったみんなも

次回は一緒に 笑いましょ!

お楽しみに!!

[PR]
by triangle_honey | 2008-09-29 14:04 | dairy