アーティストMITSUAKI(東山光明)のブログ
by Triangle_honey
カテゴリ
全体
schedule
dairy
news
未分類
以前の記事
2010年 01月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 04月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
MITSUAKI最新スケジュール
☆最新スケジュール
■Honey L Days
2ndワンマンライブ
「Loop~輪2009~」
9月3日渋谷O-WEST
9月5日大阪FANJ

その他Honey L Daysの詳しいスケジュールはこちら

■東山光明
舞台「タワーオブシュガー」
(7月23日~26日全労災スペース・ゼロ)

映画「だから俺達は、朝を待っていた」
2009年2月全国公開
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


起きろ~

15日。秋葉原の石丸電気でのインストアライブ!
急な告知にもかかわらず、たっくさんの方が応援に駆けつけてくれました!
ホントにありがとう!!!
3連休の真っ只中。完全に予定を狂わせて・・・やりました。 が、
 何気にハニエルとしても
初のインストアライブやったので、たくさんの応援は緊張がほぐれました。


冷たい花
Center of the world

Go⇒Way

この3曲をお贈りしやした。
今回のイベントでも、CDをめっちゃ聴いてくれてんねやろなぁ・・と感じずにはいられないくらい、みんな口ずさんでて、嬉しかったし、ナイスでした!

そして、サイン会!

これも、ちょっと初な光景

ステージにテーブル。その上にマジックペンが・・・

用意されたまして

Kyoheiと並んで着席。

お客さんと対面(ちょっとおもろい)
皆を待ち構えてます。

そして、お一人お一人ステージにお上がりになりまして

僕らも、心を込めてお一人お一人にサインさしてもらいました!

公開サイン会! パワフルでした(笑)

完売
でした!ほんまにはんまにありがと!!!!!!

清々しい気持ちで皆さんと18日に会うことを約束しお別れ

はにえるでいず が向かった先は・・・・・・!



カレー屋


腹が減っては戦は・・・です

でも、思いのほか辛口で・・・
珍しく残して 去りました(食い逃げちゃうよ)


辛かった、辛かったぁ言いながら



向かった先は・・・・!



KYOHEI宅


そう、それこそ18日に向けたバンドリハーサルのため


ギターを取りにね!

オレは・・・CDを借りに!(この差、笑ける)


まぁまぁ。ほんで向かったのです!


戦と言う名の、歌う場所に・・・・

かっこいい~!
気合十分です!!


・・・・・


あれっ???




c0157571_13165668.jpg

                                    (ギターの鮫島氏撮影)

こら~ぁ。 起きんか~ィ

待ってるでぇ~~~

みんな楽しみに待ってるんやで~ぇ

起きなっさ~ぃ



え~、見てなかったことに・・・・



気を取り直してぇ~~~!


c0157571_13232899.jpg


戦闘開始じゃっ~!

明日は盛り上がるでぇ~~~~~!!!!!!!!!

らの方程 イベント
[PR]
by triangle_honey | 2008-09-17 13:56 | dairy
<< 一夜かぎり    祝★★★ >>