アーティストMITSUAKI(東山光明)のブログ
by Triangle_honey
カテゴリ
全体
schedule
dairy
news
未分類
以前の記事
2010年 01月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 04月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
MITSUAKI最新スケジュール
☆最新スケジュール
■Honey L Days
2ndワンマンライブ
「Loop~輪2009~」
9月3日渋谷O-WEST
9月5日大阪FANJ

その他Honey L Daysの詳しいスケジュールはこちら

■東山光明
舞台「タワーオブシュガー」
(7月23日~26日全労災スペース・ゼロ)

映画「だから俺達は、朝を待っていた」
2009年2月全国公開
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


1ページ

まだまだ暑いねぇ!日本!

これからも熱いぜぃ!Honey L Days!

改めて、みんなに言いたい!
言わねば!

みんなに祝福されてのデビュー
そして、大成功のLIVE。
ほんとにココロから感謝してます!ありがとう!
めちゃくちゃたくさんのコメントも本当に嬉しかった!

9月4日のLIVE。
待ちの楽屋ではいつもより、落ち着いてた。。
もちろん、ドックンドックン、胸は高鳴ってた。
早くみんなの前に出て歌いたかった。

本番直前、相方とがっちり握手を交わした。
思いっきりやるぞって・・

曲が鳴り、二人は向かい合わせに 立った。
6年前の出会いを現すかのような始まり・・・ 
そんな感覚に
陥った。

ガッと目を合わし
スイッチ オン

全ての想いを包み込むように
デビュー曲の「Center of the world」が流れた・・・

二人はクロス
いつもの立ち位置に・・

全身全霊で歌った。
伝えたかった。

「MITSUAKI KYOHEI
そして、「Honey L Days」を
愛してくれて
ありがとう」って・・・(臭いけど、今日は許して)

ほんまに楽しかった!

彼と出会ってなかったらどうなってたんやろ・・・
考える必要もないのだけれど、考えてしまう。

でも、間違いなく今のMITSUAKIはなかった。。
出会いって本当に不思議や~。大切や~。
皆との出会いにも感謝。

LIVE終了後は、限られた時間の中でしたが、直接挨拶もできたし
一人ひとり握手する度、溢れんばかりの気持ちを受け、
ああ、ほんまにこのみんなの気持ちを背負って上へ上へ登って
行きたいなぁ。いや、行くぞ!と決意しました!

とにかく常に僕ら発信で
ドンドン勝負したい!
「Honey L Days」物語はこれでやっと1ページ
これから、互いの個性を磨きながら、出しながら
KYOHEIと丁寧に綴っていきたい!
[PR]
by triangle_honey | 2008-09-08 01:59 | dairy
<< 仲間?    一発目! >>