アーティストMITSUAKI(東山光明)のブログ
by Triangle_honey
カテゴリ
全体
schedule
dairy
news
未分類
以前の記事
2010年 01月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 04月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
MITSUAKI最新スケジュール
☆最新スケジュール
■Honey L Days
2ndワンマンライブ
「Loop~輪2009~」
9月3日渋谷O-WEST
9月5日大阪FANJ

その他Honey L Daysの詳しいスケジュールはこちら

■東山光明
舞台「タワーオブシュガー」
(7月23日~26日全労災スペース・ゼロ)

映画「だから俺達は、朝を待っていた」
2009年2月全国公開
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


久々に・・・

今日は、
僕の父(パパ)の
62歳の誕生日!
めでたい日なので~す!

心から

おめでとう
そして

ありがとう

何よりも 健康で・・・    どら息子より

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

チッタに向けて、ガンガン歌ってます~
セットリストも結構かわって・・・
さらに激しくいっちゃうか~も。
楽しみだ!

どうもです!MITSUAKI です。

またまた、緊急告知でほんまにすんません!
ハニエルのブログでは発表してますが、
私、久々に・・・
舞台に出ますの!

そう、俳優東山光明の登場です。
しかも、げっ、げっ、げ~すと出演です!

・・・・・・

オメデト~~~~~~~~~~~~~~~う!
どんな舞台?
はいっ

「ごくせん」を手がける人気脚本家・江頭美智留さんが劇団クロックガールズを旗
揚げいたしまして

その第一回公演「結婚の条件」に日替わりゲストとして東山光明が出演決定!

9月5日(金)19時開演 新宿スペース107にて。

え~、大丈夫?って思ってる方。僕もです・・・(汗)

しか~し、一昨日稽古させてもらい、数時間でしたがちょっと感覚を取り戻したというか・・・
舞台、芝居の醍醐味をまた肌で感じ、いい感じに。。。

江頭さんはじめ、スタッフさんそしてキャラの濃ゆ~いキャストのみなさんが、気持ちよく迎えてくださり、「あ~。まとまりのある魅力あるカンパニーだなぁ。」と

ハニエルのデビュー直後でもあるんで
それはもう、ドンドン「Honey L Days」をアピールしていきますよ~~~~!
(オレに懸かってるぜ)
みなさんもよろしければ、応援に来てね!

ん?

僕の役ですか??

内緒にしたかったんですが。。。

一言でいうと

優等生?です。  あとは言えません!

乞うご期待!


あっ。あと、 「GREE」にも公式のサイトができましたね~!
こっちにも、また違うストーリーを書きますんで~
そっちにも遊びに来てください!

何か、有名人の欄をアクセスすると・・
なんとトップに「Honey L Days」が!
凄い!ありがたい!!!

さあ、ドンドン盛り上がって参りましたぁ!!

デビューまで

今日も入れて~

あと

             7日
[PR]
by triangle_honey | 2008-08-28 23:16 | dairy
<< CLUB CITTA'    あーざーす 神コレ >>