人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アーティストMITSUAKI(東山光明)のブログ
by Triangle_honey
カテゴリ
全体
schedule
dairy
news
未分類
以前の記事
2010年 01月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 04月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
MITSUAKI最新スケジュール
☆最新スケジュール
■Honey L Days
2ndワンマンライブ
「Loop~輪2009~」
9月3日渋谷O-WEST
9月5日大阪FANJ

その他Honey L Daysの詳しいスケジュールはこちら

■東山光明
舞台「タワーオブシュガー」
(7月23日~26日全労災スペース・ゼロ)

映画「だから俺達は、朝を待っていた」
2009年2月全国公開
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Thailand
Thailand_c0157571_18172087.jpg


出遅れごめん!何せ携帯が使えないもんで(;_;)
もうご存じでありましょうが、僕らハニエルはThailandに来ております!


もちろん、こんな時期にバカンスちゃいまっせ~
な、なんっと・・・
PV撮影でーーーーーす!!!
僕ら一発目のPVが海外なんてほんまにありえないというか・・・
スタッフの方々の「いいものを撮りたい」という熱い気持ちに自分も応えていかねば!!
ほんまに感謝です!


さて~、思いも気候もアツアツなThaiで
汗かきまくりロケが敢行…
タイ名物、トゥクトゥクという三輪バイクに乗り、ノリノリ
本場のグリーンカレーをたいらげ・・・れず 汗カキカキ
夜は毎日、タイ式マッサージでゴリゴリ(ちょっと痛かった)でリフレッシュ!
・・・・・・就寝

バテはしませんでしたが、止めどない汗が気持ちいいほど噴出。
いや~、自分で言うのも何ですがホンマにThaiは若いうちに行け!
ですよ(*^-^)b熱い国でした!


今回は短期決戦のでしたが、充実した旅になりました!
この模様は後日また皆さんにトークしますね(*^_^*)
色んな場所で撮影もしたんでそれもまた
どこかのタイミングで御披露目できたらいいぜぃって思ってます!

MITSUAKI
Thailand_c0157571_18173410.jpg

by Triangle_honey | 2008-07-25 18:19 | dairy
<< ライブイベント急遽出演決定!!    ★★★ >>