アーティストMITSUAKI(東山光明)のブログ
by Triangle_honey
カテゴリ
全体
schedule
dairy
news
未分類
以前の記事
2010年 01月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 04月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
MITSUAKI最新スケジュール
☆最新スケジュール
■Honey L Days
2ndワンマンライブ
「Loop~輪2009~」
9月3日渋谷O-WEST
9月5日大阪FANJ

その他Honey L Daysの詳しいスケジュールはこちら

■東山光明
舞台「タワーオブシュガー」
(7月23日~26日全労災スペース・ゼロ)

映画「だから俺達は、朝を待っていた」
2009年2月全国公開
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


OSAKAツアー★②
c0157571_23563494.jpg

c0157571_23563569.jpg

c0157571_23563567.jpg

さてさて、OSAKA2日目は~
半年振りに、ひでぼ~の元に!
頼んでなくても兄貴からも良く送られてくる写メール(笑)はいつも楽しみ★
これがまたええ顔するんですわ~(*^-^)b
ほら、このグラサンのショットも
なかなか決まってまっしゃろ?
ナウいやろ~?

何か8ヶ月にしては足腰が強く、もう立ちそうな勢いらしい…
また、彼はパトカーや消防車の音を聴き分けれるのだとか…

せやから夫婦口揃えて出てくる言葉は
『うちの子天才やわ!』です
親バカっぷりを発揮してるお二人も僕からすると

ナウいすわ(^_^;)

いや~それにしても
『ひでぼ~』未来がありますなぁ
ヾ( ´ー`)
ミツ叔父さん、君のために頑張りますぜぃ(^-^)/任しとき!

さて、次の日は~
お蕎麦の老舗的な店に行きました!
これは、いつぐらいか… 小・中学あたりの時に家族で行ったお店。温かいざるそばなんですが、子供心に衝撃を受けた味でして忘れられず、今回久しぶりに連れて行ってもらいましたの★
最後に残った露に蕎麦湯を入れて飲むのが最高なんです(T_T)
あ~昔と変わらずやっぱり美味しかった! 何十年変わらない味を保ち追求し守る。凄い根気と強い信念が必要ですよね…
大事やね!
いろんな意味で全て美味しく頂いた今回の旅。
ちょっと引っ張り過ぎたOSAKAツアー★でしたが…笑

こんな感じでまた大事な場所へ戻りパワーをもらって帰ってきました(*^-^)b
家族水入らずの旅でした!

っしゃあ!
いよいよ明日は
『HONEY L DAYS』初イベント★
Listen-1

お楽しみに!
ごめん雨かも(;_;)
[PR]
by Triangle_honey | 2008-06-20 23:56 | dairy
<< 歌・トーク・歌    Honey L Days「Li... >>