アーティストMITSUAKI(東山光明)のブログ
by Triangle_honey
カテゴリ
全体
schedule
dairy
news
未分類
以前の記事
2010年 01月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 04月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
MITSUAKI最新スケジュール
☆最新スケジュール
■Honey L Days
2ndワンマンライブ
「Loop~輪2009~」
9月3日渋谷O-WEST
9月5日大阪FANJ

その他Honey L Daysの詳しいスケジュールはこちら

■東山光明
舞台「タワーオブシュガー」
(7月23日~26日全労災スペース・ゼロ)

映画「だから俺達は、朝を待っていた」
2009年2月全国公開
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


birthday★
c0157571_11571639.jpg

どうも~
28のミツです!
HAPPY BIRTHDAY!俺!(拍手)

いや~晴れ模様♪なんかいいなぁ~

みんな、お祝いコメントありがとう★
嬉しいっす(;_;)
この一年は8っちゅうことで末広がり
ほんまいい歳にせんとアカン!

一昨日はHLDミーティングで曲の打ち合わせがあり、その後KYOHEI達みんなとご飯に。いい感じで盛り上がってた矢先!
暗転…
お店のキッチン奥の方からキレ~イな灯火が近づい…

『happybirthday~♪』

嬉しかった(;_;)
まさかの展開で気い抜いてた僕は一気にテンションup(*^-^)b
プレゼントは腕時計。
すげー気に入りました!時計の『3』だけがデカくてソッコーで愛着ワキワキです
(・ω・)/
KYOHEI君なかなかやりおる。。さすが
オレの全部知っとる(笑)
これからのLife
熱く時を刻んでこうぜぃって事で
頑張ります!
ありがとう★

あと、誕生日に発表です!
6/21にアコースティックな雰囲気のcafeでLIVEトークイベント的なのをやります!!
詳細はすぐまた連絡します(^-^)/

内容はKYOHEIと話し合って練ってます!
ええ雰囲気で楽しいひとときを過ごせるイベントになるよう考えてます★
お楽しみあれ(^-^)/
MITSUAKI
[PR]
by Triangle_honey | 2008-05-22 11:57 | dairy
<< Extra oneだす    LRRの日 >>