アーティストMITSUAKI(東山光明)のブログ
by Triangle_honey
カテゴリ
全体
schedule
dairy
news
未分類
以前の記事
2010年 01月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 04月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
MITSUAKI最新スケジュール
☆最新スケジュール
■Honey L Days
2ndワンマンライブ
「Loop~輪2009~」
9月3日渋谷O-WEST
9月5日大阪FANJ

その他Honey L Daysの詳しいスケジュールはこちら

■東山光明
舞台「タワーオブシュガー」
(7月23日~26日全労災スペース・ゼロ)

映画「だから俺達は、朝を待っていた」
2009年2月全国公開
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


LRRの日
c0157571_1356832.jpg

c0157571_1356887.jpg

楽しかった~♪
vol.2もさらに一杯のお客さんと共に盛り上がったLIVEになり本当に良かった~★
駆け付けてくれてたみんなありがとう!
参加できなかったけど思いを届けてくれたみんなありがとう!気持ちいLIVEができました★

ここでぇ
セットリスト紹介
★Always
★ココロノキ
★ソラウタ
★Believe
の4曲。
今回はlife sizeってことで
自分なりにメッセージがこもった
曲を選曲してみました♪
悩みも多い、潰れそうなときもある。でもいつでもそばにいて支えてくれたのは友。先輩。
そんな良き友の存在がどれだけ大切か
人生という大地に深く根を張って、誰もを元気にさせる実をつけて生きてこう
そんなココロノキをじっくり大切に育てて…
さぁ今歩み始めた道
答えはない
何が答えかは誰にもわからない
胸に手を当てて

信じて歌い続けていくこと
それが今の答え
believe…

アレンジもちょっとしっとり感と大人な
雰囲気を出したかったんですの♪
頭のオープニングはギターの平田君が今自分の中で流行りのコードやりますって感じで自然にセッションしてできちゃいました♪
まぁそれにしても楽しい時間だったこと…晴れたし(*^-^)b

はぁ…27を締めくくるLIVE!
悔いなし!
良かった~本当に良かった♪
いま28というでっかい山を眺めつつ書いてます…
やるで~(^-^)/
このイベントのおかげでまた
歌が好きになったわ

life size Renaissance万歳!

MITSUAKI
[PR]
by Triangle_honey | 2008-05-19 13:56 | dairy
<< birthday★    lifesize >>