アーティストMITSUAKI(東山光明)のブログ
by Triangle_honey
カテゴリ
全体
schedule
dairy
news
未分類
以前の記事
2010年 01月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 04月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
MITSUAKI最新スケジュール
☆最新スケジュール
■Honey L Days
2ndワンマンライブ
「Loop~輪2009~」
9月3日渋谷O-WEST
9月5日大阪FANJ

その他Honey L Daysの詳しいスケジュールはこちら

■東山光明
舞台「タワーオブシュガー」
(7月23日~26日全労災スペース・ゼロ)

映画「だから俺達は、朝を待っていた」
2009年2月全国公開
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


リーセントリー
c0157571_210587.jpg

今日はあったかく気持ちよい1日でしたね~★
どうもミツアキです(-_☆)
皆さんはいかがお過ごしで!?

最近したこと言います!
久々に映画を観たりました!
『ヴァンテージポイント』ってやつですわ♪観た人います?

訳すと=有利な位置とか観点、立場。
内容を簡単に言うと大統領暗殺事件。
登場人物の様々な観点から一つの事件を追う内容で、『犯人は誰だ!』的な…
あっという間に終わるスリリングでワクワクする映画でした★
自分的には久々に面白かったっす!基本的にはアクション映画やワクワクするやつが好きなんで星★★★★☆ですわ(^-^)
え~っ…最近したことっ!!
はいっ!
☆歌詞を考えてます!
次っ!
☆その辺散歩
次っ!
☆デジカメに入ってた一年分の写真(200枚(^_^;))を一気に現像してやりました!懐かしい中国に行った写真はっけ~ん★
北京に行きたいか~っ!!


あれっ(^_^;)


… ぉぉ!(ひかえめ)

冗談!
中国の大地をまた踏みたい!

ん~写真はいいよね~♪
またいっぱい撮って一年後に見よっと

あっD(おっさん犬)と写ってんのはっけ~ん♪
MITSUAKI
[PR]
by Triangle_honey | 2008-04-16 02:10 | dairy
<< お詫び。    Anarchy Vox Pro... >>