アーティストMITSUAKI(東山光明)のブログ
by Triangle_honey
カテゴリ
全体
schedule
dairy
news
未分類
以前の記事
2010年 01月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 04月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
MITSUAKI最新スケジュール
☆最新スケジュール
■Honey L Days
2ndワンマンライブ
「Loop~輪2009~」
9月3日渋谷O-WEST
9月5日大阪FANJ

その他Honey L Daysの詳しいスケジュールはこちら

■東山光明
舞台「タワーオブシュガー」
(7月23日~26日全労災スペース・ゼロ)

映画「だから俺達は、朝を待っていた」
2009年2月全国公開
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


映画「僕の方程式」出演情報!
こんにちわ!KENTA16です。
東山光明くんより映画出演情報が届きましたので、お知らせいたします。
東山くんはどんな役どころなんでしょうか?今から公開が楽しみですね~

「僕らの方程式」

2008年秋公開予定
監督:内田英治 (「ガチャポン」「しあわせなら手をたたこう」ほか)
脚本:岡本貴也 (「恋文日和」、舞台「スイッチを押すとき」ほか)

出演:中村優一 中別府葵 相葉弘樹 兼子舜 桐山漣 三浦涼介
永山たかし KYOHEI 東山光明 / 柳沢慎吾

あらすじ:

真夜中の学校。
「今日は帰らないから・・・」
鉄道研究部員の下倉心平は学校中の憧れのマドンナである園田椿からそう告白さ
れる。
これはオタク鉄研部員と学園マドンナの恋?! 
・・・ではなく実は偽装誘拐のカモとして選ばれただけだった。

一方、テスト問題を盗もうとするバスケ部員とバンドの練習をしたい卒業生&教
師もそれぞれの理由とそれぞれの手順で深夜の学校に忍び込んでいた。いるはず
のない深夜の学校で偶然にも出会ってしまった彼ら。しかも気がつくと学校の外
は警察とマスコミに包囲され、いつの間にか彼らは誘拐犯として扱われていた・・・。

青春の思い出にしてはでか過ぎる?!真夜中の学校で起こる密室劇。
「こんなハズじゃなかった・・・」
彼らの運命はどこへ向かっていくのか・・・?
[PR]
by Triangle_honey | 2008-02-27 18:35 | news
<< 3月    歌謡シアター「ラムネ」~木綿の... >>