アーティストMITSUAKI(東山光明)のブログ
by Triangle_honey
カテゴリ
全体
schedule
dairy
news
未分類
以前の記事
2010年 01月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 04月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
MITSUAKI最新スケジュール
☆最新スケジュール
■Honey L Days
2ndワンマンライブ
「Loop~輪2009~」
9月3日渋谷O-WEST
9月5日大阪FANJ

その他Honey L Daysの詳しいスケジュールはこちら

■東山光明
舞台「タワーオブシュガー」
(7月23日~26日全労災スペース・ゼロ)

映画「だから俺達は、朝を待っていた」
2009年2月全国公開
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


MITSUAKIです☆

興奮冷めやらぬ僕。こののまま寝られへんのとちゃう?
と思いながら・・・

あれ?!
たくさんの声援の中気持ちよく歌ってる俺。
みんなもノリノリ

何やこれは?!

・・・・・・・

はい。爆睡でした(笑)

どうも~MITSAKIです☆
昨日のLIVE、たっくさんの笑顔本当にありがとう!楽しかった~♪
来れなかったみんなのことも歌に込めてしっかり歌いましたで!!
新年一発目のソロLIVE
「ぽっと」あったかくなりましたかね?
みんなの顔がはっきり見えましたよ。
モニターでしか観れなかった方もいてごめんなさい!でしたけどm(_ _)m
会場みんなの心に語りかけて歌おうと挑みました!
いや~ほんまに感謝に尽きますね
ガチガチだったけど、パッと顔を見るとすーっと緊張がとけたん。
一番最初にあの会場の空気に癒されたのは実はオレかもしれないなあ・・・
歌い切れたよ(・ω・)/ありがとう★

また、アンコールで歌わせてもらいMCで
KYOHEIとこれから二人でまた歌っていくことを発表しました!
そして。2月15日にワンマンLIVEをすることになりました!
昨日の突然の報告びっくりさせてごめんなさいね。

KYOHEIとまたやりたいって思いはやっぱりずっとあったんです。
特に年明けからは色々と語り合ったりする中、だんだん気持ちも固まり
やっぱ行くとこまでいきたいな!いつかやれたらじゃなくて、気持ちが同じならやりたい!それが僕の中の正直の思いでした。
もちろん、ソロもやります!バリバリ
昨日のLIVEがそうだったけどKYOHEIのもつ世界観も僕の世界観も大事にし、そこが強くて濃くないとおもしろくないなあと思ってます。
とにかく、この2つの融合を本気で形にしたい!!!のです。。。
色々と急展開な出来事ばっかでみんなには申し訳ないと思ってます(*u_u)
しかし、歌い続けることは変わりません!
これからまたLIVEもドンドンやっていくと思いますが、よろしくお願いします★

ラムネも来てね(*^-^)b
[PR]
by Triangle_honey | 2008-01-25 19:51 | dairy
<< 2月15日新宿MARZチケット...    ライブ当日券について >>