人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アーティストMITSUAKI(東山光明)のブログ
by Triangle_honey
カテゴリ
全体
schedule
dairy
news
未分類
以前の記事
2010年 01月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 04月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
MITSUAKI最新スケジュール
☆最新スケジュール
■Honey L Days
2ndワンマンライブ
「Loop~輪2009~」
9月3日渋谷O-WEST
9月5日大阪FANJ

その他Honey L Daysの詳しいスケジュールはこちら

■東山光明
舞台「タワーオブシュガー」
(7月23日~26日全労災スペース・ゼロ)

映画「だから俺達は、朝を待っていた」
2009年2月全国公開
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Spirit Of Love

つづき!

いよいよ、クライマックスか・・・?!




思わぬ一言。

「一緒に歌う?」



「えっ…!」
頭真っ白のオレ


今思っても何でか分かりませんが

「はいっ」って言った事も覚えてないのです。。

気がついたらダッシュで舞台袖に行ってて

ずっと
「ヤバイ、ヤバイ」

「ありえへん、ありえへん」の連呼

舞台監督からマイクを手渡され、深呼吸を1回。

そしてステージへ!!


つづく!





うそ。

今日完結です!(笑)


竹善さんも、ミュージシャンの方も温かい笑顔で迎えてくださり、

「好きなところ歌いなよ」と竹善さん。

「いえいえ、コーラスで十分です。」とオレ

しかし、「よし、歌詞見ていいから2番ね。」と

マジでこんな若造に
最大のチャンスを与えて下さいました!

こうなったら、後には引けない。

竹善さんのピアノが響き、

憧れの


『Spirit Of Love』


やさしい空気の中

スタート・・・



あの、学生時代の風景が甦る


と、同時に


隣には憧れの
佐藤竹善さんの姿。


一番近くで観てる

オレ…


何じゃこりゃっっ です。
 
ほとんど、真っ白です(笑)


でも、緊張を解すかのように

歌いながら温かい視線を

送ってくださってたのは、覚えてます。


このままずっと聴きたかったのですが…


いよいよ、

2番へ

・・・

・・・


「悲しみと~…♪」


夢が叶った瞬間!


(回想中)

あ~やばい

・・・

だって、ご本人の

ピアノで

自分が歌ってるんですよぉ

こんなことってありますか(泣)


ん~
楽しかったなぁ

歌いながら、終始すごく リードしてくださってて

(サビのメインを歌え)的なサインを目で送ってくれ、
自分がメインを歌った後に
フェイクを入れての掛け合いなど
後押しと言うか、支えてくださってました。。

今振り返っても、楽しくてしょうがない!

ホントに最高な瞬間でした!

こうして、生涯最高の出来事は

大歓喜の中、幕を閉じました。

佐藤竹善さん、
本当に本当にありがとうございました!!

また、応援し、見守ってくださったみなさんもありがとう!


『悲しみと 喜びの波間に 流されない 夢を抱く
険しさも微笑みの欠片に いつの日か続いてく』
(Spirit Of Loveの歌詞から)

歌わせて頂いた2番の歌詞は

大先輩からの最大のエールだと、終わってからジワジワ

また感動が…


一生忘れません!

よ~し!
後に続きます!
10年先も、20年先も歌い続けるで~!!!




「顔を上げて幸せだと 言えるその日まで…」(Spirit Of Loveの歌詞から)




夢のステージ★ 完

Spirit Of Love_c0157571_12305198.jpg


MITSUAKI
by triangle_honey | 2009-01-31 01:34 | dairy
<< なんくるないさ~     続 ②★ >>